柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

かわいいニューフェイス♪

2007年01月18日 20時06分28秒 | 日記

あぁ~~ぁ年をとってくると指がガサガサしてきたのが目立ってやだなぁ~っと思いつつ、今日はarte nailsできれいにしてもらったので、ちょっとご紹介

ママのガサガサ指も、きれいなネイルで少しは見られるようになったかなぁ~

今日のお散歩では、柴ワンコのパピーくりちゃんと再会

生後100日目のお散歩デビューが初顔合わせで、今日で2回目。

まだ生後4ヶ月のとっても可愛いくりちゃんです

ママが大好きみたいで、見上げてる姿がとっても可愛いですねぇ

 

シーズン中のフープは?っというとちびっこくりちゃんには目もくれず

大好きな幼馴染のダイちゃんとラブラブ

    

ダイちゃんはフープより6ヶ月年上のお兄ちゃんで小さい頃からフープとよく遊んでくれましたぁ~

でもね!勝気なフープにはマウンティングできず、フープママに「お願い!フープはダメだって!だからママにマウンティングさせて~」っと目で訴える奥ゆかしいダイちゃんでした

 

自宅では、ほっておくと弟相手にマウンティングし放題

でも、カメラを向けられると嫌がるんですよぉ~

シーズン中に必ずやるお約束。前回まではクッションの端を噛んでボロボロにしちゃったんですが、今回はうり坊のお耳がターゲットなようです。

弟のウリ坊のお耳がピーーーーーンチ

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチおひさで~す♪ | トップ | くるまやさんへGO♪ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いこちゃんね! (nao!)
2007-01-18 20:39:30
フープちゃんもくりちゃんも可愛い。
フープちゃんシーズン中なのかぁ。
でも、ウリ君の耳ピンチなんだってよ・・・
耳なしは、おかしくなちゃうよ・・・
可愛い可愛いしてあげてみる?
返信する
Unknown (こままま)
2007-01-18 21:12:25
くりちゃん、かわいいね。
ママを見上げている姿が

ネイルも素敵
指先までオシャレできるってすごいよ、ママ

マウンティングって女の子でもするの?
返信する
ありがとうございます~☆ (エルナ)
2007-01-18 22:17:01
うわぁ~い!ブログで紹介して下さるなんて
感謝感激ですぅ♪
フープママはお爪の形がとっても良いのよ~。
綺麗綺麗にすると、とっても見映えがして
良いですよん。

思い出したんだけど、お友達のヨーキーの女の子も
マウンティングしてたわ。私の足に・・・。
弟君のお耳、無事であることを祈る。
返信する
Unknown (チコママ)
2007-01-18 22:35:00
ママさんの爪、とってもステキング♪
ネイルなんて4年くらいやってない(汗)
歯科技工のお手伝い(雑用)をしているので、爪が伸ばせないんです~~(泣)
 
くりたん、可愛すぎて卒倒しそうになりました。
くりたんのママさんに「福岡県で一人卒倒寸前」とお伝えください。
 
フープたん「すみません」のお顔が可愛くて笑っちゃった♪
そのお顔、全然勝気には見えないよ♪
返信する
ご無沙汰しました<(_ _)>! (さくもも母)
2007-01-18 22:44:49
フープママ、ネットが繋がらずご無沙汰
しちゃいました<(_ _)>!!
フープちゃんシーズンなんですね~。
うりぼ~、年内持つのかっ?(^◇^)。
弟達、頑張れ~。
ダイちゃんとは仲良しなのにラブラブは
出来ないのね。複雑なのね~、ワンの恋も。

くりちゃん、可愛い~。柴の子って本当に
可愛い~!美人さんですね。

爪、素敵ですね。フープママお洒落だわ~。
私も見習って少し綺麗にしなくちゃですっ!
返信する
Unknown (まーく40)
2007-01-19 10:34:27
ネイル、とっても綺麗ですね! 指先もとてもきれいですよ。
私はこの時期、指先がひび割れて困ります。アカギレではなく
ひび割れ!パックリ割れるので、もう痛いのなんの。

くりちゃんはまだまだ小さくて可愛いですね~。お座りも
まだ様になってない感じ(笑) (後足が崩れかけてますね)
フープちゃんのマウンティング、カメラには撮らせてくれない
んですね。 残念~(笑)
返信する
きゃわ~いい★ (麦ママ)
2007-01-19 10:50:34
ビバ!素敵!

お手が輝いて見えます!!

ネイルしたことないのですが、そんなに綺麗にしてもらえるのですね~ 
もう、わたちの手は、爪はかけてるは、さかむけはできとるは、ズタボロ・・・
そんなお手手嫌・・・

フープちゃんもそんな素敵なママの手で撫でられたら嬉しいだろうなぁ~

くりちゃん我が家の麦と同じ4ヶ月!!
心なしか、わが子よりも穏やかにみえる
育ちのせい!?!? およよ・・・

私のブログにリンク貼り付けさせてもらってよろしいですか?
よろしくお願いします。。
返信する
Unknown (ごろりん)
2007-01-19 11:10:08
奇麗にネイルした指がとってもステキですね♪
私・・・ガサガサの手で昨年から始めた二胡の弦を押さえるのに爪はギリギリまで短くカット!
四角い爪が益々四角くなっています(悲)。

フープちゃんは弟君相手に格闘ですね(笑)
うり坊くんお大事に・・・。
返信する
nao!さんへ (フープママ)
2007-01-19 13:02:22
そうなのぉ~
普段は、カプカプ軽く噛んでるだけで壊したりはしないんですが、どうもシーズン中になると執拗に物を噛むんですよ~
なんでだろう??

クリちゃん可愛いでしょう?
赤ちゃん柴ってほんとにめんこいよねぇ
返信する
こまままさんへ (フープママ)
2007-01-19 13:04:28
女の子でもね!シーズン中は物や人にマウンティングする子が多いんですよぉ~
フープもシーズンのときのみ、クッションやぬいぐるみや枕にマウンティングします。
今回は、うり坊としろくまくんがターゲットになってるの!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事