むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2010-05-28 17:21:08
いつまでも寒いですね
でも花が持ちするからいいかあ~
ってなこといってられないほど寒いですね。
野菜の苗が植えられないで困っているようです。
うちはまだ何も植わって無い畑に草だけが生き生きと
頑張らなければと気ばかり焦って何も出来ない私です

えびねとっても綺麗に咲いてますね。
黄色いのもえびねかしら?
良い香りがするんですね
返信する
さいちママさんへ (mugi)
2010-05-28 19:05:35
ほんとですね!ここまで寒くなると作物に影響します。田んぼの稲も15度以下になると生育が止まると言われてるので心配ですね
この寒さなら野菜の苗植えないで正解かも、来週から暖かくなるというので、それから一番いいのでは
黄色いのもエビネでキエビネと言うようです。
返信する

コメントを投稿