むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

今年最後の里山です!

2010年12月30日 | 日記
今日は里山にある神社に行ってきました。
今年は12月の中頃から、雪が積もって車で行けなくなりました、それで途中からあるいてむぎと雪上トレッキングになりました   

ここの神社に今年一年無事に過ごせたことなど、お礼まいりし、また来年の祈願して戻ってきました。
   
今日はカタ雪でむぎはほとんど埋まりません、いつもの何倍も走ってましたよ
現在里山は60センチ位積ってます、明日からまた冬型になるそうでたくさん積るでしょうね

今年も一年間むぎと里山見ていただき、ありがとうございました。またらいねん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿