むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

家の中がいいね~

2010年12月15日 | 日記
今日はむぎ地方もたいへん寒く、日中の気温も1℃位しかなく真冬みたいな天気でした。
まだ体も冬の気温に慣れていないので、とても寒く感じましたね
むぎも家の中がいいのか、皆がいる所で遊んでます
ボールに執着芯が強いので、ボールをいっぱい集めて満足顔です。
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2010-12-17 15:32:57
むぎちゃんボールいっぱい集めてご機嫌ですね
やっぱり家族のいるところがいいですね。
昨日は日中もマイナス日でした。
今日はお日様が顔を出してラッキーです
返信する
さいちママさんへ (mugi)
2010-12-17 19:10:47
むぎも最近天気が悪いので思い切り走れず、ストレスたまってるかな?
それに年2回の月がきて、家の中ではパンパースをしてます。まもなく正月も来るのにえらいこっちゃ
まだ真冬と違ってお日様が出るとあったかくなりますね、家の方ではだいぶ雪が消えました。やっぱり暖かいのがいいですね
返信する

コメントを投稿