むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

里山の滝!

2013年12月03日 | 日記
今日の庄内地方は、先週と違い穏やかな天気が続いています なかなかいい感じですね
このところの、雪や雨で川の水は増水してて、滝の水がたくさん流れています

     

夏ごろの滝とくらべると、豪快に流れてますね
また雪がたくさん積ってくると、水量はどんどん細くなってきます
川の雰囲気も一年中いろんな風景を見せてくれますね

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2013-12-06 15:45:20
きれいな滝ですね。
でも寒そうだわ~~~~
返信する
さいちママさんへ (mugi)
2013-12-06 19:49:43
寒い季節になりましたね
いよいよ来週には、雪マークがついてたようです・・
夏の暑さが恋しいです
これから4か月がんばらないと!
返信する

コメントを投稿