むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

むぎさんの家リフォームです!

2012年07月29日 | 日記
最近の我が家はリフォームでたいへんなことになってます
住みながらの改造なので、あっちに移動したりこっちに移動したりで、大騒ぎになってます

   

この暑いのに、家で風呂に入れなかったり、電話が止まったりたいへんですね

     

実はこの夏から、家族が一人増えることになりまして、お部屋を増築中なのであります
核家族時代のこの時期、一緒に住めることは、なかなか無いのかもしれませんが私にとってはたいへんうれしく思います
にぎやかに楽しく過ごせたらいいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2012-08-01 16:26:53
あら~リフォームですか~
うれしいのと大変なのにこの暑さ。。。お察しします。
家族が増える?お嫁さんが同居なさるのかしら?
それともお婿さん?お孫さんかしら?
などと想像してこちらもうれしくなります。

うちでもぇるさんの子が仲間入りしてまたにぎやかで楽しいです。
名前も決まりましたくろこ改めチョコです。

毎日暑いですがくれぐれもお体お大事に(*^_^*)
返信する
さいちママさんへ (mugi)
2012-08-02 21:30:08
暑いですね、夏の改装はたいへんですよ
長男の嫁さんが来ることになりまして、ますますあつくなりそうです
にぎやかになることで、まだ、もう少しは頑張らないとね
返信する

コメントを投稿