むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

いらっしゃい

2009年06月14日 | 日記
今日は里山にお客さんが来てくれました

ゴールデンのあすかちゃん、らんちゃんです。

こんな山奥までありがとうございます

そして実は、あすかちゃんはむぎのお母さんなんです

いつも一緒に遊んでもらってます今日もお母さんのあとをつけて遊んでました(笑)

みんな土まみれ、泥まみれになってしまいましたが…たのしんでもらえたかな


         ">


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんあす)
2009-06-15 07:48:35
昨日はむぎちゃんと一緒に遊べて楽しめました。
自然豊かでいいですね。今度はいろんな動物にもあってみたいです。
また遊んでね。
返信する
らんあすさんへ (mugi)
2009-06-15 20:25:01
皆さん、お疲れ様でした。これからは、だんだん収穫物もでてくるので、おいしいものがありますよ。
また来てね!
返信する

コメントを投稿