むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

むぎさん、初里山!

2018年04月20日 | 日記
このところの天気で里山の雪もだいぶ解けてきました

山桜も咲いてきましたね

   

冬の間むぎさん、うちの近くだけ散歩で少しなまったかな

あまり激しく走らないね、まあ年だしね

   

まだ、ところどころ雪があって、もう少し後の方が遊べるかな

また来ようね

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした (さいちママ)
2018-04-20 17:17:19
むぎさんお元気そうで何よりです(*^_^*)
ふふふ~~~むぎさん色白になりましたね。
とっても優しいお顔です。

そちらはもう桜が咲きましたね。
山桜も咲き里山も綺麗ですね。
山菜も出てきていい季節到来です。
こちら横手はようやく桜が咲きそうですよ。


返信する
久しぶりです (mugi)
2018-04-22 18:55:53
ママさんこんにちは、我が里山はまだ雪が残っていて山菜は出てきません
ゴールデンウイークには、いい時期かなと思います
むぎさんも昨年の大きな病気で、体力が落ちてきてます
もう少し頑張って長生きしてほしいです
返信する

コメントを投稿