むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

里山の清流!

2011年07月03日 | 日記
今日もいつものとうりむぎと里山に行きました。
通り道の脇の川がとても涼しい感じでしたので、写真に撮ってみました

   

空気が暖かくて川の水が冷たく、もやが上がってとても気持ちいい雰囲気でしたよ

      

むぎは最近ブルーデーであまり優れませんが里山に行くと元気が出て走り回ってます
「畑のパトロール中」です
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2011-07-04 17:03:28
お~~~涼しそうですね。
良い雰囲気の写真です。

むぎちゃん調子悪いんだ。
でも畑に行くと楽しくて元気になるの?
やっぱり」外が良いのかなあ~

私は涼を求めて須川に行ってきたよ。
返信する
さいちママさんへ (mugi)
2011-07-04 19:25:07
今の時期は川も、一番いい時ですね
小さなアブも出てこないし、蚊もそんなにいなく涼める場所です
むぎは年2回の恒例でブルーなだけですから、大丈夫でしょう
いつも週末になると、里山に連れていくので、すっかり覚えてしまっているようですね
返信する

コメントを投稿