むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

秋晴れ!

2011年09月25日 | 日記
今日は里山もいい天気でしたね
先週は台風などで、心配させられたいへんでしたが、たいした被害もなく安心しました
      
里山に行く途中に彼岸花が咲いていました
今年の開花は少し遅れているようです、にぎやかな花ですね、絵になります
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2011-09-27 10:13:23
ひがん花きれいですね。
こちらではあまり見かけない花です。
秋らしい感じがしますね。
返信する
さいちママさんへ (mugi)
2011-09-27 19:15:51
今年は彼岸花も開花が遅れているようで、いつもの場所はまだ咲かなくて、別の日当たりのいいところで咲いていました、
今年はいろんなものの時期がずれてますね
日中は暖かいけれど、朝夕はめっきり寒くなってきましたね
これからの時期は一年で最も忙しいので体には気をつけないと
返信する

コメントを投稿