むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

白つつじ満開!

2012年05月22日 | 日記
今日はいい天気でしたね
むぎも満開のつつじの前でパチリ
白つつじは花びらが大きいので、白さが映えて一段と豪華に見えますね

     

昨日の朝はあちこちで、たいへんにぎわってましたね
フィルターがなかったので、自作の農業用黒マルチを利用して、撮影してみたら こんな風になりました

    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2012-05-23 13:45:05
あははは~~~黒マルチのビニールですかあ(笑
でもとても美味く写せましたね。
目を悪くしなくてよかったです。
うちでは溶接に使うめがねマスクで見ましたよ。
やっぱり三日月です。

白つつじの前でご機嫌むぎちゃんですね(^^)
返信する
さいちママさんへ (mugi)
2012-05-23 19:14:42
ママさんも見ましたか、溶接のマスクはいいですよね、マルチだと見え過ぎて眩しかったです
私の年だと、この次は見れないのでしっかり見せてもらいました
こちらの方では今が白つつじ、あちらこちらで満開です
返信する

コメントを投稿