ほのかのほのぼの日記(お弁当日記)

自分の人生をもっと丁寧に生きていこう☆
主婦として、女性として、人間として‥。

平成17年しめくくりのお弁当

2005年12月31日 21時05分02秒 | 本日のお弁当

 本日のメニュー 
ゆかりご飯
豚肉の炒め物(w/アスパラ・しめじ)
レンコンの煮物(w/ちくわ・人参・干し椎茸)
サツマイモの柚子茶煮
プチトマト

今年最後のお弁当です
と言っても、
明日には新年初めてのお弁当作るんですけどね…。

低血圧で朝がめっぽう苦手な私が、
こうやって無事お弁当を作りきることが出来たのも、
遊びに来てくださる皆さんのおかげです
本当にありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね

よいお年を



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年も (chocotoro)
2005-12-31 22:50:28
ほのかさん、今日もお疲れ様でした。そして明日も元日ですけど、がんばって!!ご主人もお仕事がんばって!!無力ながら応援しております・・・多分夢の中で

来年も宜しくお願いします。
返信する
てるてるぼーずさんへ (ほのか)
2006-01-01 18:32:29
明けましておめでとうございます



お正月はのんびり過ごせましたか?

私は、初売りで人ごみにもまれてきました

今年もいっぱいお邪魔しちゃいます

これからもよろしくお願いします

返信する