ほのかのほのぼの日記(お弁当日記)

自分の人生をもっと丁寧に生きていこう☆
主婦として、女性として、人間として‥。

最近のお弁当

2007年12月23日 22時51分26秒 | はじめまして

 
 


ご無沙汰しています
無事に御歳暮承りの仕事が終わり、
現在は某チョコレート店の販売員として、
クリスマス戦線の真っ只中です!!
明日・明後日は、
都内の店舗の応援に出掛けます。
日頃郊外の百貨店のデパ地下でのんびり働いているので、
都会のクリスマスなんて恐ろしすぎ
2日間、都会の荒波にもまれてきます

では、明日に備えて体力温存のため、
今日はこのぐらいで失礼します。
あと数日で平穏な日々が戻ってくると思うので、
そうしたらまたちゃんと更新していこうと思っています


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆MERRY CHRISTMAS☆ (ずみ)
2007-12-24 09:58:08
ほのちゃん、メリークリスマス
なんて、ほのちゃんちの場合は浮かれてる場合ではなさそうね
都会のクリスマスのチョコレート屋さん…。
素敵な女性やファミリーがいっぱい訪れそうだね
今日明日が通り過ぎれば少し気持ものんびり出来るのかな?
ホッとすると疲れがどっと出たりするから、無理しないでのんびりしてね
忙しいながらも相変わらず美味しそうなお弁当を作ってるほのちゃん、やっぱ尊敬!!
私は最近ずっとサボりっぱなし
明日からの年末一週間は頑張ってみようかな
返信する
メリークリスマス (さぼ)
2007-12-24 19:01:12
お客として街中に出るたびに
飲食店や販売の人は大変だなーと感じる今日この頃。

ほのかさんはどこらへんにヘルプに行くのかなぁ?
ワタシは明日の横浜で今年は外出最後になる予定です。
場所がわかったら買いに行くのに
返信する
メリークリスマス☆ (てるてるぼーず)
2007-12-25 00:05:07
毎日ご苦労様です
この時季のデパートは人出も多く、活気があるでしょうねー
デパート、懐かしいなー
地元にはデパートなんて洒落たところはありませんので、
滅多に入りませんが、20歳の頃テナントで売り子を
していた頃、それまで知らなかった食材や料理を沢山
知りました
色んなお店があって、本当に楽しい場所ですよねー
もう一息、頑張りましょう
返信する
もう年末 (ぺもぺも)
2007-12-28 22:20:58
早いねぇ・・・。
仕事は一段落したかな?
私は毎年恒例のおせち作りが始まったよー。

ダンナの弁当はまだ始まらず。
やっぱり出張が多くて食券がなくならない・・・。
でも、いいお弁当箱買った(保温の)から食券が終わり次第お弁当始めるよー!!
返信する
佳いお年を~! (のりママ)
2007-12-30 01:05:27
ほのかさん、こんばんは!
ちょっとご無沙汰してました!
お仕事はもうお休みに入られてるかな?
私も昨日から6日まではお休みです♪
でも成人式の着付けがあるからゆっくりも出来ない
んだけど(:_;)

今年もお世話になりました!
ほのかさんも復活されて本当に嬉しかったんだけど
今度は私がしばらくお休みする事にしました^_^;
仕事と家事とブログ、全部欲張っていたのでちょっと
休憩したくなりました。
でも時間がある時はこちらにもおじゃまさせて
いただくので来年も宜しくお願いしますね~(^_-)-☆
どうぞ佳いお年をお迎え下さい(@^^)/~
返信する
来年もよろしくねん♪ (あおぞら)
2007-12-30 08:07:50
クリスマス商戦おつかれさまでした。
今はゆっくりできてるのかなぁ?
っつーか年末は何かと忙しいかっf~_~;

年末、パソコンに触れるのはきょうまでのようです。
今年はほのかちゃんと再度仲良くできてほんとっ嬉しかったッス♪
来年もひきつづきよろしくお願いします。

2008年もほのかちゃん&ダンナさんにとって
さらにHAPPYな1年となりますように(o^^o)
よいお年を~(^o^)ノ~~~
返信する
再び登場!! (ずみ)
2007-12-31 06:27:06
ほのちゃん、おはよ~
2コマめゴメンネ
今日は年末の挨拶に来ました~
ほのちゃん、2007年も色々お世話になりましたどうもありがとう
今年もこうやってほのちゃんに挨拶が出来るということがとっても嬉しいです
ほのちゃんのお弁当は私にとって本当に憧れのお弁当なの。お野菜多めで彩りもすごくキレイで、冷食も滅多に使わず…。
初めてほのちゃんのこの日記にたどり着いた時の驚き(ホント『うわ~』ってなったの)はこの先ずっと忘れないと思うよ~。

お仕事忙しいし、ほのちゃんとこは不規則な生活だから日記を続けるのは大変だと思うけど、たまにでもこうやってお弁当を見せてもらえて、ほのちゃんとお話しできたら嬉しいです。
来年もどうぞ宜しくお願いします

2008年、ほのちゃんと周りのみんなに幸せが訪れますように
よいお年を~
返信する
おひさしぶり (どんちゃん)
2008-01-23 16:27:07
おひさしぶりです。
どんちゃんです。長い間ご無沙汰してしまい
どんちゃんもぼちぼちですが更新し始めました。

またほのかさんのお弁当を参考にダンナの弁当作り
頑張ります
返信する