福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

急に雨が降りだしてんどん・・・

2022年04月12日 | Weblog

本日一日 曇り・・・

天気予報を信じた私は馬鹿だった。

 

安心して 現場にて作業をしていると

ぽたり~ぽたりと 頭に何か 落ちて来る

おや?カラスか雀のウンコかいなと 空を見上げると

天然の目薬が 一滴ぽたり!

「けっ! あ、雨ぢゃんか クソったれ!」

そんな 筈はと・・・スマホを見ると

一時間前に見た 天気予報が70%雨と

報じておるではないかいな・・・

 

びしょびしょになりながら

「うぁ~ん こ、これぢゃ~ 八卦見ぢゃんかよぉ~!」

と 喚きながら トンカチを ヤケクソに振るう私・・・

 

今日の予報は おかしかった・・・

コロナでも引いたら どうすんだよ

しっかりしてくれ 気象台

恐らく 明日は 新規感染者の数が

莫大に増えている事だろう

 

ps それにしても 毎日 毎日 数千人単位で

新規感染者が増えているという・・・

ここで疑問だ

毎日、恐るべき数字を叩き出している

わけなのだが 私の知る限り 感染者は居ないような

・・・

居たとしても 誰それの 知人がどうのとか

あげな 脅威的な感染者数なら 鼠算的に・・・

ふっ!辞めておこう くわばら くわばら。

 

コホンとでも やって 熱でも上ろうものなら

「あんた コロナっ 即入院! 即 隔離っ」

って 強制認定されっかも知れねぇ~

 

コホンと言ったら龍角散・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿