福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

卵に感謝・・・

2023年08月27日 | Weblog

皆の衆 国内生産の卵に感謝しよう・・・

此間も呟いたが

や~っぱ 予想した通り 卵の値段が1パック50円下がり出した

 

誰が 振り撒いたのか 自然に発生したのか知らぬが

なぁ~ぜか 被害が アジアの一部だけぇ~っちゅう

鳥インフルエンザ ウイルスとやらで 鶏が殺傷処分されて 

その後生まれた ヒヨコちゃま達が卵を産みだしたので

税金だらけ クソまみれのガソリンと違い・・・

誠実にも ちゃ~んと 価格が下がって来たのだべ 生産者の皆さま 有難うございます。

食品だから 民の反発を恐れて 消費税以外の税金は流石にかけることが出来なかったんだろう

おまけに 国内で生産できる貴重な食品。

 

 

本当は 消費税等、なけりゃ~も~っと 安値なのだろうが・・・

国が栄える事をヨシとせぬクソ売国奴共が 徹底的に邪魔しとるので

未だに 卵の値段の推移を見ても 何一つ悟らず 株価の行方ばかり

気にし 庶民の台所 スーパーにも行かぬ グローバル化 西洋かぶれの馬鹿タレ共が

西洋を基準に 経済も文化も破壊しまくっておるのであります。

このスットコドッコイ・・・オタンコナスが!

 

中国も魚を買わんと言っとるなら いつになるか 分からん

解散総選挙で 国を滅ぼすカラス共を

葬り去り 内需拡大政策で 日本人が豊かになり

イズレ国内産の魚尽くしだ・・・(あくまで 安全という前提で)

 

なぁ~んも 輸送費迄かけて 外国に売らんでも

インバウンド政策なんだろう この国だけで 食わせて

外国人観光客を呼び寄せるべし。

 

これ以上 民を貧乏にするのは 辞めて この好機を

逃がしちゃ~なんねい・・・財政出動し 民を直接救済し

金を回せ・・・

 

侵略という批判を受け 東京裁判で 石原莞爾は言った・・・

悪いのは お前達だ!折角 鎖国までして 大人しく生きていたのに

そんなら 今すぐココにペリーを連れて来い!

嗚呼~本当に 同感っす・・・・

 

ps 灯油・軽油も 技術革新で 本当はリッター10円で売れるらしい・・・

   でもね じぇ~きん 大好きな集団が それを許さんとよ。(涙

   じぇ~金は 人を奴隷縛りする物ぢゃないからね・・・

   インフレ抑止のシステムですからな・・・

   マトモナ人が運用すればよいか 悪魔がやっとると

   返って 人を苦しめる・・・こりゃ~全てに相通ずる事で ごわす

   そうですよね 西郷先生!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿