福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

山本太郎さんとおしゃべり会 福岡

2022年07月22日 | Weblog

※↑は非常に分かりやすく 経済を説いておられますので 切り抜き

参院選挙も 終わって れいわ新撰組やN党の黒川さん以外の議員たち 

8月3日迄の お休みモード ロングバケーション!

都合の悪い事を質問されるモグラ(コウモリ)政党は 対話を避け 人里離れた山に籠り  

し~んと シカトしとります。もう ここで 姿勢がハッキリしている・・・

なぁ~んぼ 立派な事ばっかし言ってみてももう ダメなんですな・・・

メッキは時間と共に剥がれるのであります。

だって この人たち 会員たちに働かせるばかりで なぁ~んもせんのだもん

「お願い お願い」は彼らの常套句 昔、友人が言うとった 

「この組織は依頼心が強いなぁ~自分で汗をかこうとせんやんけ!」と・・

 

と・・・それとは 対照的に

山本太郎ちゃん率いる れいわ新撰組 益々 国民との対話が過熱しております。

太郎ちゃん 人任せが嫌なんだろうな なんもかんも 自分でやろうとする・・・

僕と一緒だ・・・必死なんだな わかるよ・・・でもね 今度は凄い 頼れるメンバーが

少人数だけど増えたんだ 太郎ちゃん 嬉しそう。(みんなに感謝しとったよ)

 

選挙の時だけ ええ事言っとる 既成政党とは 性質が違いますドス・・・

わたしらも 福岡公演(山本太郎とおしゃべり会) 早速、行ってきました。

本気の彼らは いつ休むのでしょうか・・・・

困った人達を 抱きかかえる様に 耳を傾け 時には 熱い議論を

展開する姿勢。

岩盤に爪を立てて 這い上がるように 時と共に強くなり 

イズレは本当に 誰もが 不可能と絶望している 

国民の為の政治を取り戻すかもしれない・・・ 

 

PS 会場には 男子高校生が来てました・・・

ただ 太郎ちゃん 分刻みで 動いとるねぇ・・・

偶には 休息も必要ですバイ・・・

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿