福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

文化破壊

2023年03月11日 | Weblog

まぁ~他人の考えはそれぞれなのでしょうがぁ~

とある場所で観かけた テレビ番組・・・

 

そうそう あの識者達(上級国民)が集まって 

言いたい放題のあの番組っすよ・・・偉そうに。

この方たちのスタンスは全く庶民目線でない事。

ま、実際 庶民ではありませんのでね・・・

スポンサー様も庶民相手でご商売はされては

おらんのでしょうな・・・

 

恐らく でぇ~っかい 組織団体をお客様に

しとるから 何を言ったって 構わない。

 

なぁ~んか 保守気取りで 胸糞わるいっちゅうか

それが 不思議な事に 保守気取りのくせに

異人共に誑かされた 文化破壊だけにゃ~

し~っかり 賛成の姿にゃ~ギャフン!

あれこそ 最強のプロパガンダ番組の極致

インチキ宗教団体真っ青のね!

 

例えば 夫婦別姓問題・・・

だいたい これを問題視する人は 家庭を持たないか

女性インテリが多いし 子供が居ない人が多いのでは

ないかいな・・・

ひょっとしたら 姓が変わってないと 未婚という事に

なり 個人の情報の問題になるので困った方も

いるのかな・・・だからと言って 長く続いた家制度を

変えるのは ちょっと 苦しかないか?

 

今、皆が結婚できなかったり 離婚率が多いのは 

政治がミスリードして  銭が世の中に出回らず

そのうえ 西洋諸国に見習い なぁ~んもかぁ~んも

異人様のご指導宜しく 富を献上つかまつらん事を

して来たから 皆が萎えちまったのが

原因なんですなぁ~論点を変えないと ま~た

暇つぶしになっちまう。別姓を名乗りたきゃあ~

勝手に名乗れば問題ないのだよ。

 

そりゃあ 女性の人権に絡めて 叫ばれりゃぁ~

何も言う事ぁ~できないだろう。

そげな事ばかり主張しとったら 自己主張で

人間同士の役割が無茶苦茶になり 生態系が

崩れっちまう。

 

そんな事より要は 男性が女性に 女性が男性に

感謝しあう世の中が大切なのだ。特に女性を

大切にする。それから 政治は皆の生気を

奪わぬようにする。できれば 消えてくれた方が

上手く行ったりしてwwwww

 

 

番組中心者の発言のオチがこうだ・・・

「そんな事は如何でも良いから

早く 皆,名前を 番号制で呼ぶようにしろ!」だって・・・

すげ~な!これで大和魂ってんだから・・・

ありゃ 皮肉で言っているのかね。

 

ps あれ見て 腹立つ人おらんのかね・・・

そりゃぁ 出演者の経歴みりゃぁ~引くかもしれんが

大勢の庶民が本気で怒れば 忽ちシュンとなるからね。

 

あの番組の特徴は まっとうな庶民目線の意見を

変人に言わせ 小馬鹿にし こけおろし 笑い飛ばし 

視聴者をかく乱すること。観てて 不愉快至極!

 

昭和の時代にゃ~テレビのスポンサーは 売上重視で

番組の提供しとったがぁ~ 今はどうだろう?

権力のおこぼれで 永らえてはおりゃせん?

だから 世の中 オカシナ方向に行くんだべ。

 

スポンサーの影響を受けにくい ネットをみりゃぁ~

内容が真逆!ありゃぁ~

「識者による庶民に対しての変人扱い」が売りの番組だ。

 

ps 攘夷がいつの間にか 

   倒幕に変わり 尊王を利用され

   最終的に本物の攘夷志士は皆殺された・・・

   論点逸らしの手法は見事なくらい狡猾だ。

   皆、あれに やられた・・・無念

 

またぞろ追記:インチキ宗教団体の洗脳が解けないのは

疑問を持った人間の口封じをするからなのですな・・・

方法は様々 あのテレビ番組の手法と一緒で大勢で

嘲笑し吊るし上げるか・・・

教祖に意見する事は悪い事だと・・・叩きこむ事。

正しい意見でも 「俺は、おかしいんじゃないか?」と

思わせれば〇 そこに 権威や役職等の上下関係が

あれば 尚、崩れない牙城となる。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿