どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

た・た・か・いw

2023-06-19 19:32:35 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 気温は今日も30℃超えと暑い一日でした。

 でも今日は湿気が少なくて(いつもと比べて)、ちょっとは過ごしやすかったから助かった。

 明日はちょっとだけ気温が下がるみたいだし、過ごしやすいと良いなぁ。





 さてさて・・・





 

 上機嫌でベットをねり歩いてたら、さくらがちょっかいw

 でも、めけは動じず、「どした?」ってな感じで鼻チューしようとしたら・・・








 ウェーイウェーイと調子に乗ったさくらが・・・





 ネコナデパンチの一撃w

 ああ(苦笑

 オレは知らないぞwww




 当然・・・






 めけが反撃w





 最近上からでも、めけめけホールドが決まるようになってきたんで、慌てて逃げようとするさくらw





 お手々とアンヨでめけを押し返そうと必死w

 必死にジタバタして、めけが離れるまでビチビチやってましたw






 逃げ出したさくらを目で追いながら、定位置へと帰還するめけw

 大変だったねぇw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めけとさくら 2021年、夏 | トップ | めけとさくら 2021年9月 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-19 21:10:20
あらま~さくらビチビチちゃんになったのですね。
お兄ちゃんには勝てないからあきらめようね。
今日は結構北寄りの風で涼しくて窓は全快すると寒いので半分開けています。
こんなだったら毎日いいのにと思います
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-06-19 23:52:49
あははははは~~さくらちゃんがビチビチくん状態になって、めけにいに襲われたのですね(*≧m≦*)
・・・自業自得という言葉が、ぐるぐる脳裏をめぐるのは間違っていないですよね(爆)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-06-20 04:16:38
あ〜またチョッカイ出しちゃったのね〜😁
さくらちゃんは両手足をバタバタ🥴
めけちゃんは怒ってるよ・・やはり懲りてないさくらちゃんでしたね🤣
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-20 18:47:19
>力丸ママさん

こちらは相変わらず湿気がすごくて(^^;
さくら、ビチビチ君化して、ビチビチしてましたw
ちょっとはこりてくれると良いんですがねぇ(苦笑
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-20 18:48:09
>マリナママさん

さくら、見事にビチビチしてましたw
本当に・・・自業自得ですw
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-20 18:48:52
>suisuimedakaさん

はいw またちょっかい出しちゃいましたw
いつになったら懲りるんですかね?w
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事