どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

めけとさくら 2021年、夏

2023-06-18 19:13:10 | 独り言







 今日は一日曇り。

 晴れ予報だったけど、朝からどんよりとした空模様で、終日蒸し蒸しと蒸し暑い(^^;

 仕事で山の中無駄に走り回ってたけど、車の外に出ると汗が吹き出す位蒸し暑かった。

 まあ降られなかっただけでも良しとしよう(^^;





 さてさて・・・




 帰宅したら・・・







 ベットでめけとさくらが行き倒れてたw


 今のうちにとデスクに座ったら・・・







 作業前に子グマが到着(苦笑

 





 そして甲高い声で、構ってと甘え鳴きw

 




 ここですか? こうですか?w

 結局作業出来そうにないぞ(苦笑



 
 

 一昨年の夏、めけとさくら。

 前半はめけが多め、後半はやってきたばかりのさくら。

 でも・・・なんかサクッと馴染んでるなw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑っつい(苦笑 | トップ | た・た・か・いw »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-06-18 19:51:04
さくらちゃんが来たのは一昨年でしたか・・最初からオネさんちの子みたい💕
めけちゃんもすんなり受け入れてましたね💞
今のバトルはいつからだったのかな😁
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-18 21:21:09
月日が経つの早いですね。
さくらちゃんがやってきてもう2年になるのですね。
キョンrんかと思っていました。
だもの桜茶sんは女優業も板についてきたわけですね
めけちゃんは相変わらずおっとりしていますね。
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-06-18 21:42:40
確かに今日は蒸しました~~肩にかけた手ぬぐいが汗で湿ってました💦
ベッドの上で、オネさんの疲れを受け止めていて、代わりにくつろいでいたのですね、ふたりで(爆)

わ~~さくらちゃん、ちっちゃかったですね~~懐かしい~♪
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-19 19:47:45
>suisuimedakaさん

ほんと、当たり前のようにくつろいでましたw
さくらと最初にあった際、当たり前のように抱っこしてきて、喉鳴らしてご機嫌で長時間降りませんでいたし(爆
ウネゴネはさくらが大きくなってからですねw
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-19 19:54:17
>力丸ママさん

あっという間にもうすぐ2年になろうとしてます。
さくらの女優っぷりは最初からでした(爆
めけはほんと、ずっと子グマちゃんのまんまですよねぇw
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-19 19:56:21
>マリナママさん

昨日はほんと蒸し暑かったですよね(汗
人間は外で汗かいて、お猫様達はクーラーで涼んでるのが名古屋の日常ですw
さくら、ほんとちっちゃくて可愛いですよね。今と違って柄も全然違いますしw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事