どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

めけとさくら 2021年9月

2023-06-20 18:26:48 | 独り言







 今日は一日曇り。

 涼しくて過ごしやすいなと思ったら、時折顔をのぞかせる日差しが(汗

 洒落にならない位暑くてぐったり(^^;

 もうすっかり夏の日差しだわ(汗





 さてさて・・・






 

 めけとさくら 2021年9月

 先日の動画の二ヶ月後w

 さくらがちょっと大きくなって、甘え方もより激しくなってきた頃(苦笑

 
 そして・・・めけとのたたかいも、すっかり当たり前にw

 短いけど動画に残ってたw

 この頃から一丁前だったんだなぁw





 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・






 ベットでご機嫌な子グマ。






 次の瞬間、くしゃみして顔だけ残像化w







 その頃さくらは猫ベットで大あくびw

 ・・・慎みは何処へ?w


 そして起き出した二匹が、ベットの上で遊び回り、あっという間にぐちゃぐちゃに(苦笑

 頼むから、床で遊んでください(^^;



 でも・・・






 枕を使いこなし、ぐっすり寝る姿をみてると・・・






 ついつい甘やかしてしまうw

 気持ち良さそうだねぇ♪


 まあこの後、ヤキモチ妬いたさくらが突撃してきて、ひと悶着(苦笑


 結局・・・





 枕をはさんで両脇のいつものポジションで、仲良くおねんねw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« た・た・か・いw | トップ | 寝姿ばかりの理由 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2023-06-20 22:31:56
大きさの違いだけで、さくらちゃんは、この頃はじょゆう前の子役だったのですね(爆)
途中で、2にゃんがハンバーグに変身したのかと思ってびっくりしました(爆)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-06-21 04:28:55
さくらちゃんは小さい頃から、可愛さアピールがお上手でしたね〜💕
オネさんのベットで暴れるのは広いからかしら?😂
ベットはメチャクチャ🥹
返信する
スライドショウ見ました。 (tsakae)
2023-06-21 08:28:42
スライドショウ見ました。
GIFもありでしょうけど
サイズが大きくなるのが 難点ですね。
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-06-21 15:21:26
小さい時の動画を見てから大あくびを見たらさくらちゃんもそうとうな女優さんに成りましたね。
べっどくつろぐのが気持ちよさそうです。
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-21 20:39:22
>マリナママさん

さくらはちっちゃい頃から演技とアピール上手でしたよw
ハンバーグ画像・・・(爆
iPhoneのチョイスなんですが、何故にコレが一緒に?w
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-21 20:43:32
>suisuimedakaさん

さくらは小さい頃から今と変わらぬ性格でしたw
ベットで暴れるのはなんでなんでしょうね?(^^;
そしてぐちゃぐちゃになった頃、寝よ?って呼びやがります(苦笑
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-21 20:45:47
>tsakaeさん

GIFはどうしてもサイズ大きくなりますよね。
お手軽で良いんですが。
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-21 20:50:48
>力丸ママさん

ほんと、立派な女優へと育ちました(苦笑
猫達、ベット大好きなんですよ。一緒に寝て一緒に目覚めてますw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事