どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

やっと週末(^^;

2024-06-21 20:52:04 | 独り言







 今日は午前中は雨。

 雨が降ってる間は寒いくらいだったのに、太陽が出たら途端に気温が急上昇。

 湿気と相まって蒸し暑くて堪らんかった(^^;

 ほんと洒落にならん・・・





 さてさて・・・




 昨日今日と5時起きで長距離移動。

 帰宅する頃にはクタクタに。

 昨日は早く寝落ちしちゃったしねぇ。

 今日も帰宅後、ご飯食べて猫達可愛がってたらこんな時間に(汗

 でも明日は土曜。

 やっと休日・・・じゃなかった(^^;

 明日一日頑張るぞ。





 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・







 寝てるめけに、めり込みに行くさくらw

 お手々を差し込んだけど、めけが離れようとしてる(苦笑






 からの、おおあくびw

 めけとの距離がより一層開いてゆくw






 慌てたさくら、大急ぎでエペエペとグルーミングを開始w





 一生懸命舐めてるけど、めけとの距離が更に・・・w




 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えた・・・w | トップ | 要求・・・w »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hys1110)
2024-06-21 22:32:17
こんばんは
さくらちゃんは相変わらずめけちゃんにめり込んでいるのですね(笑)

くっついていて猫って暑くないのですか?
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-06-21 22:36:31
お疲れ様でした~~~<m(__)m>
あと1日頑張って~!
さくらちゃん、色々と方向が間違ってるかも?(*≧m≦*)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-21 22:38:09
長距離の移動、お疲れ様でした🥹今日の関東は半袖じゃあ寒いくらいでしたよ😣
めけちゃん離れたがってますね😅
さくらちゃんは離れさせまいと・・何だか、ミ〜ちゃんとクリンに見えて来ました🤣
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-06-22 16:04:00
お疲れさまでした。
さくらちゃんはどうしてもくっつき。
一生懸命ご機嫌取りも賢いのか?ずる賢いのか?やっぱり賢いのよネさくらちゃん
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-22 20:08:35
>hys1110さん

さくらは隙あらば、めけや私にめり込もうとしますw
まあめけも私にはめり込んでくるんですが(苦笑
暑いはずですよ。暑くなって離れてますしw
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-22 20:09:42
>マリナママさん

やっと明日は休みです(^^;
さくら、方向性だけでなく、色々間違ってると思いますw
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-22 20:11:31
>suisuimedakaさん

雨止むまでは寒かったですが、やんだらくっそ蒸し暑かったです(^^;
ほんとクリンちゃんとミ~ちゃん彷彿とさせますよねw
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-22 20:12:23
>力丸ママさん

さくらは賢いとは思うのですが・・・色々と間違えすぎててwww
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事