どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

要求・・・w

2024-06-22 18:50:27 | 独り言






 今日は午前中は晴れ。

 午後から曇ってきて、夕方からは雨に。

 東海地方も昨日から梅雨入りしたんで、当面は雨マークばっか(^^;

 ジメジメ蒸し蒸しの梅雨が来たぞ(汗





 さてさて・・・





 仕事が終わって帰宅。

 さすがに疲れ切って、猫たちにご飯を上げて椅子に座ってたら代わる代わる取り憑かれ・・・

 終わった頃には更にぐったり(苦笑

 明日は流石に休みなんで、ゆっくりしようと考えてたら・・・







 ベットから呼ぶ声が(苦笑

 早々と寝る準備は良いんだけど、オレ、まだご飯も食べてないんだけど?(^^;






 まだ寝ないよ?と言ったら、この顔であるw

 信じられないと言わんばかりの表情だけど、まだ19時前なのに寝ないよ(苦笑

 
 まあ、書いてる今でも、ベットから延々と呼ぶ声が聞こえてるんだけどねぇ(^^;



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと週末(^^; | トップ | よく降るね(^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-06-22 20:43:15
ちゃんとめけちゃんもさくらちゃんも寝ないよがわかるのですね
まだ寝れませんよネ
我慢しようね
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-22 23:14:41
1日お疲れ様でした😄
ニャンコって、しつこいんですよね〜😅
早く〜早く〜って😩言葉がわかるんですよね🥰
待ってるうちに寝ちゃいそう🤭
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-06-23 00:34:38
ついに梅雨入りですね💦
こちらは昨日が梅雨入り前の晴れだったので盛大に洗濯しました。

猫達の信じられない!ありえない!!の表情・・・(爆)
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-23 19:27:01
>力丸ママさん

この辺の言葉は理解してるようですw
ちょっと早すぎ(^^;
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-23 19:28:04
>suisuimedakaさん

めけもさくらも、中々諦めません(^^;
結局待ちくたびれて寝ちゃってましたw
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-23 19:29:42
>マリナママさん

遂に梅雨に入っちゃいましたね(^^;
うちは洗濯間に合いませんでした・・・
あいつら、要求は叶えてもらえるものと思ってます(苦笑
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事