どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

暑いのに・・・w

2024-06-24 18:54:32 | 独り言







 今日は一日曇ったり晴れたりの繰り返し。

 でも気温は高くて湿度も・・・(汗

 ほんと蒸し暑い一日でした(^^;

 この蒸し暑さは・・・○| ̄|_




 さてさて・・・






 帰宅し着替え終わって、さて自分のご飯・・・と思ったらコレ(苦笑

 颯爽と登場した可愛がられ屋さんがお膝にw






 いつも通り、だらーんとしながらゴシゴシを要求。

 いや、撫でてあげるのは良いんだけど・・・

 せめて体勢は自分で制御してくれんか?(苦笑






 まあ・・・結局最後までフリーダムな姿勢で、保定はオレ任せでしたが(^^;

 ほんと、この子は(苦笑



 さくらが降りたと思ったら・・・






 いそいそとめけが上がってきて、ガシッとホールド寝w

 さくらがお膝にいる間、我慢してたんだねぇ。


 でも・・・オレはお腹すいたんだが(゚ーÅ)ホロリ



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく降るね(^^; | トップ | ぷんぷくりんw »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-24 21:59:46
蒸し暑い1日でしたね💦
そんな中、さくらちゃんはオネさんが帰宅するなりお膝に一番乗りでしたか😣
さくらちゃんの気が済むまで保定😅
めけちゃんは辛抱強く待ってたのね〜😆オネさんの食事は遅くなっちゃったけど、ニャンズのためなら・・ですネ😉
返信する
真夏日 (tsakae)
2024-06-25 07:59:59
さすがに昨日は30度越え
梅雨なのに 湿気もききますね。
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-06-25 14:17:16
見ているだけで暑そうですが可愛い息子と娘のためですひたすら下僕に徹しましょう(爆)
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-25 20:41:16
>suisuimedakaさん

ほんと蒸し暑かったですね(^^;
暑い中でもめけとさくらの取り憑きは躱せませんw
たとえご飯が遅くなろうとも・・・(涙
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-25 20:42:04
>tsakae さん

こちらはこの時期から晩秋まで、湿気地獄です(^^;
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-25 20:43:09
>力丸ママさん

ええ・・・365日24時間下僕業に励んでますw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事