どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

久々の休日♪

2023-06-11 19:19:03 | 独り言






 今日は一日雨。

 朝から降り続いてて、気温も低めで肌寒い一日でした。

 でも部屋の中ではエアコン除湿フル活動なんだけどねぇ(^^;

 ほんと、この湿気は・・・(苦笑





 さてさて・・・





 今日は久々の休日!

 2週間振りのおやすみ。

 昨晩は疲れ切ってしまい、気づいたらデスクで寝落ち(汗

 ベットに移動して倒れ込み、7時まで爆睡して大分スッキリ。


 でも・・・

 難問抱えてるんで、それが頭から離れない(^^;

 こりゃいかんと、気分転換に外出。

 車でひとっ走りついでに、久々に小原村へ。






 いしばしカフェでこれまた超久々のモダン焼き大盛り♪

 最近食欲なくて完食出来るか心配だったけど、食べ始めたら一気に食欲が戻り無事に完食。

 やっぱり美味しいなぁ♪

 食後に美味しいコーヒー飲んでまったり。

 大将や常連さんと楽しい会話で大分リフレッシュ♪

 色々な方とお話できて、本当にためになったし、解決の糸口も見えて来たんで、頭の方もスッキリサッパリw

 疲れが一気に抜けた感じがして、体まで軽くなった様な感じ。

 やっぱり煮詰まってたんだなぁと実感(^^;

 リフレッシュって大事なんだなぁと、改めて実感&反省・・・

 いきなりとんでもない大役背負わされたんで、参ってたんだよね。

 
 うん! どうせやるしかないんだし、いつも通り地道に頑張るしかない。

 頭もスッキリしたし、腹も決まったしで、スッキリさっぱりして帰路へ。

 帰りも寄り道せず真っ直ぐ帰宅

 
 さあ、明日からも頑張るぞ♪





 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・






 猫ベットから甘えてくるめけw

 今日もゴキゲンだねぇ♪





 寝付くまでグリグリと撫で回しておきましたw





 そしてベットでか細く鳴いては呼びかけてくるさくらも、ウリウリグリグリと撫で回しw

 寝付いたんで、さあ書類をと思ったら・・・





 寝付いたはずのさくらが、ソファーで待ち構えてた(苦笑

 素早いな(汗





 同じく、起きてきためけの気配を感じながら・・・





 今度はアタチが一番よね?と、アピールw

 君らには敵わないなぁ(苦笑




 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は待望の♪ | トップ | こんな時間(汗 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2023-06-11 21:05:58
記事の内容読んでいて、「あれ、私のこと?」と思う内容が多数で(爆)
まあ、私は週末休めてるので・・・と思うと、本当に大変でしたね💦
美味しいもの食べて、気楽なおしゃべりして気分転換出来てよかった~~~♪
猫さまたちは、常に自分ファーストを忘れませんね(爆)
返信する
Unknown (ogu-jxj)
2023-06-11 22:44:32
気温は低めながら湿度が高いので
わが家も除湿でエアコン常時可動中(^^;)

モダン焼き、相変わらずビール案件のビジュアルですねw
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-06-12 00:40:44
「今度はアタチが1番よね」のさくらちゃんに思わず笑った〜😂
リフレッシュできたみたいで良かったですね🤗
モダン焼きも完食できて一安心💕
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-06-12 14:46:16
気分転換出来てがっつり美味しいもの食べて良かったです。
今日はさくらちゃんが一番なのね。
良かったね。
返信する
Unknown (akinobu0030)
2023-06-12 14:58:49
久々の休日ゆっくりできてよかったですね

いしばしカフェ モダン焼き大盛り
とても美味しそう いいじゃないですか
大盛りは無理だけど
私も今度挑戦してみます
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-12 21:11:26
>マリナママさん

うははw
マリナママさんも相変わらず多忙ですもんねぇ(^^;
私も忙しすぎて日々ぐったりになってます(汗
でも、猫達は今この瞬間にもかまって!と頑張ってますw
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-12 21:14:44
>ogu-jxjさん

ほんと湿気が凄いとエアコン停められませんよね(^^;
ここのモダン焼き、ほんと美味いっすよ(・∀・)ニヤニヤ
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-12 21:16:37
>suisuimedakaさん

ソファーに先回りしてたさくら、一体どうやって追い越したんだろう?と、びっくりでした(苦笑
やっぱり休みって大事なんだなと、ものすごく思いましたw
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-12 21:17:58
>力丸ママさん

久々の休日でリフレッシュ出来ました♪
さくら・・・この直前まで撫で回されて寝付いたはずだったんですが・・・(苦笑
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-12 21:19:44
>akinobu0030さん

最近ほんと忙しすぎて、休みがない状態です(^^;
8月終わりまではこの状態が続きそうです(涙
ここのお好み焼き、ほんと美味しいですよ♪
珈琲も美味しいしオススメのお店です♪
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事