どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

こんな時間(汗

2023-06-12 20:59:46 | 独り言







 今日の名古屋は一日雨。

 朝からずっと降り続いて、やんだと思ったらまた降り出してと、結局一日中ジメジメと(^^;

 もうこの湿気、なんとかしてくれ・・・

 明日も雨らしいし、ほんと憂鬱だ・・・





 さてさて・・・





 夕方から打ち合わせの電話が鳴り止まず、気がついたらこんな時間に(汗

 携帯のバッテリーが切れたんで、時計見たら21時すぎてるやんと(^^;

 4時間以上電話対応してたんか・・・

 
 てな訳で、こんな時間に更新(汗






 

 電話中もぴったりくっついて離れない子グマw






 早く切って構ってとばかりに圧(汗




 めけが降りたと思ったら・・・





 可愛がられ屋さんが颯爽と登場w

 足元でずっとウロウロして待ってたもんね(^^;






 グリグリスリスリと相変わらず激しいけど・・・






 それ以上フリーダムな姿勢になると、片手では支えられんぞ(汗

 って、言ってる間に落ちたw




 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の休日♪ | トップ | 懲りないねぇw »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-06-12 21:34:15
本当にこの雨何とかしてほしいです。
除湿器フル回転してもダメですね。

久しぶりのめけちゃんの圧厳しいですさくらちゃんは落ちてもにゃんこさんで良かったね。
Unknown (marina-mama)
2023-06-12 23:06:50
うわうわ、お疲れ様です<m(__)m>
電話中も離れないとは、めけにい、憑依状態だったのですね(爆)
Unknown (suisuimedaka)
2023-06-13 00:02:45
ひぇ〜4時間も対応📲😟😟😟😟
お疲れ様でした💦
めけちゃんはオネさんが話してる間も離れず圧をww
4時間ではニャンズも待ちくたびれますよね🥹
Unknown (オネ)
2023-06-13 20:04:52
こちらは除湿機では全然追いつきません。この時期からエアコンフル稼働です(^^;
めけの圧は、毎回強いですw
さくらは毎回と言っていいほど、滑り落ちてますw
Unknown (オネ)
2023-06-13 20:06:47
>マリナママさん

今日は早く終わったなぁと思ったら、そっからまさかの電話攻勢www こんなもんですよね(苦笑
めけとさくら、隙あらば取り憑いてきますw
Unknown (オネ)
2023-06-13 20:08:31
>suisuimedakaさん

熱入って打ち合わせ繰り返してたら、あっという間に時間過ぎてました(^^;
めけもさくらも、電話中もナデナデ要求したり抱っこしてきたりと、やりたい放題でした(苦笑

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事