どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

明日は待望の♪

2023-06-10 19:39:42 | 独り言







 今日の名古屋は曇り。

 一日中蒸し暑くてたまらんかった(^^;

 ほんと、この時期は何年経っても慣れないなぁ。






 さてさて・・・





 明日は待望の、2週間ぶりの休み!

 この週末はぐったりで、なんとか気力だけで乗り切った(^^;

 ほんと、体力無くなったなぁ・・・

 でも明日はお休み♪

 仕事がないとこんなにも気が楽になるのか(苦笑

 とにかくゆっくりしよう。




 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・





 ベットの上でご満悦なめけw

 甘え鳴きしながら大音量で喉を鳴らしてご機嫌w






 猫柄の肌掛けの上に子グマw






 ほんと、ご機嫌だねぇ♪






 その頃さくらは、充電器を蹴散らして休憩中(苦笑






 さくらも最近枕使いこなしてきたw





 めけが眠りに落ちたのを確認し・・・






 自分の番!と起き出してきたw


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙につき手抜き(汗 | トップ | 久々の休日♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-06-10 22:52:03
明日は2週間ぶりのお休み☺️それもびっくりですわ😨
ゆっくり休んで下さいね💕
めけちゃんの喉を鳴らすゴロゴロが写真からも聞こえて来るようです🤗
そうなんですよね♪機嫌が良いとゴロゴロ音が大きい💕
あれ?さくらちゃん、めけちゃんが寝たのを確認して何処へ?
オネさんのお膝ですね😉
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-11 19:53:45
今日は一日雨でした。
ゆっくり休めましたか?
やはり下僕の一日だったでしょうか?
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-11 20:00:53
>suisuimedakaさん

ちょっととんでもない案件背負い込んでしまい、気づいたら休み消えてました(苦笑
めけ、ほんとご機嫌でした♪
ご明察(苦笑
撫でてほしいのかと思ったら、この後お膝一直線でしたw
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-11 20:01:54
>力丸ママさん

こちらも一日雨でした(^^;
はい。お陰様でゆっくり出来たし気分転換も出来たんで、良い休日でした♪
まあ・・・下僕は日常ですのでw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事