どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

連休中は

2020-05-01 18:21:20 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 予報通り気温が上がり、朝から半袖でも快適。

 と言うか、ちょっと動くと暑い(苦笑

 明日は30℃近くいくらしいし、また蒸し暑い季節の始まりだなぁ(^^;






 さてさて・・・






 世間様はすっかりGWですねぇ。

 オレは明日まで仕事で、日曜から水曜までが休み。

 でも5月一杯は休みが日曜だけで、ずっと6連勤(^^;

 しかもさらに過密状態決定なんで、なんだか色々と洒落にならんのだけど。

 昨日なんか椅子がなくて、立ち膝でPC操作する羽目になったし。

 なんだか色々と、こんなご時世なのにねぇと思ってしまう。


 しかもせっかくの連休なのに、遊びにも走りにも行けないしねぇ(゚ーÅ)ホロリ

 しかも5日までは雨予報・・・

 これじゃ洗車も整備も出来ないぞ。

 
 うーん・・・何して暇潰そうかなぁ。

 せめて予報変わってくれると良いんだけど。

 頼むから雨は降らないでくれよ(^^;







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風疹の予防接種 | トップ | 迷走中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事