どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

無理なもんは無理w

2024-08-22 20:46:01 | 独り言






 今日は一日晴れ。

 相変わらずの猛暑日で、暑くて堪らんかった(^^;

 水分補給する傍から汗で出ていくし。

 帰宅後暫く動けんかった。

 明日も更に暑いらしいし、もう外出たくないぞ(涙




 さてさて・・・・






 帰宅後、デスクで動けなくなってたら、めけがいそいそとやって来たw

 どんなに暑くても、傍に来たいんだねぇ(苦笑


 そしてその後ろでは・・・





 「アタチが先に行きたかったのに・・・」と言わんばかりにむくれてるさくらがw

 昨日は横取りしたんだから、今日はめけが先だよw

 ちゃんと待ちなさい。






 さくらの気配を感じためけも、この表情(苦笑

 大丈夫。

 ちゃんとブロックするからw


 イジケモードが通用しないと思ったさくら・・・





 急にか細く鳴きだして、可哀相なアタチを演出中w

 路線変更で上に訴える作戦か?w


 でもさ・・・無理なもんは無理だから、ちゃんと順番待ちしなさいw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待てる子、待てない子w | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事