どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

懲りないさくらw

2024-08-18 19:03:38 | 独り言






 今日も一日晴れ。

 名古屋は相変わらずの猛暑日で、これでもう何日目なのか・・・

 この暑さは異常だね(^^;





 さてさて・・・





 ソファーでウニャウニャと何事かを訴え続けるめけw

 まあ、理由は分かってるんだけどねぇ(苦笑



 めけの向いてる方向には・・・






 しょぼんとしたさくらが落ちてるw



 実はちょっと前・・・






 めけが楽しそうにベットで遊んでたら、後ろからさくらが急襲。

 びっくりしためけが飛び退いて、臨戦態勢に。






 持ち直しためけが反撃し、結局さくらは逃亡w

 即座にめけが追いかけて来て、最初の状況に。


 まあめけの気持ちも言いたい事も分かるんだけどさ・・・






 「ひどい事された!」とオレに訴え続けても・・・ねぇ?w

 さくらも形だけは反省してる様だし、この辺で許してあげない?w



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚めると・・・w | トップ | 失敗だねぇw »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-08-18 21:18:07
私も名古屋の気温も見てしまいます。猛暑続きですものね。
今日は此方も猛暑日でした。
めけちゃんもよほどびっくりしてオネさんに訴えたのでしょうね。
さくらちゃん絶対勝てないから奇襲はやめようね
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-08-18 23:07:52
ホント、さくらちゃんは懲りませんね💦
さくらちゃんの辞書に誰かが【懲りる】という項目建てをした方がいいのかも(爆)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-08-19 02:08:11
めけちゃん一人遊びを邪魔されちゃったんですね💦上の写真、めけちゃんが大きく見える・・気のせいかしら😆
さくらちゃんの懲りない奇襲攻撃😂
クー君の将来を見ているようです😅
返信する
Unknown (オネ)
2024-08-19 20:12:16
>力丸ママさん

名古屋、やっと今日真夏日になりました(苦笑
めけ、よっぽどびっくりしたみたいですw
さくらは・・・懲りないでしょうねぇ(^^;
返信する
Unknown (オネ)
2024-08-19 20:13:31
>マリナママさん

ほんとさくらは懲りません(^^;
辞書に直接書き込まないとわからないでしょうねw
返信する
Unknown (オネ)
2024-08-19 20:14:55
>suisuimedakaさん

錯覚ではありませんw
実際めけはさくらの4割増位大きい子ですw
クー君は学習能力ある事を祈りますw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事