どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

ありがとう

2015-10-09 19:57:55 | サイドカー








 今日は仕事が終わってから相方と外食して帰宅。

 先程メールチェックをしてたら、随分と懐かしい友人からメールが届いてた。

 まだ神戸にいた頃、バイク関連で知り合った人で、引っ越しを機に疎遠になってしまってたけど、まだ覚えてくれてたんだなぁと感慨深く・・・


 
 題名は、「諦めるな!」
 
 メールには、最近オレが事故で障害を追った事を知った。

 でもお前のことだからきっと悪あがきしてるんだろう。

 だからこの動画を見ろ。

 諦めるな。


 ってな内容で、YouTubeのアドレスが2つと、後述しますが、参考になるだろうからと、とあるサイトのアドレスが。


 短い内容だったけど、本当にありがたかった。。。。

 あの頃互いにどんだけバイクが好きかってな話してたんで、これを送ってくれたんだろうな。。。



 動画の方、中々くるものがあったんで、せっかくなんでリンクしときます。
 



 【第6弾】孫が叶えたおばあちゃんの夢


 NISSAY  MAKE HAPPYNING(メイク ハピニング)

 日生のキャンペーン、MAKE HAPPYNINGの第六弾の動画。

 夢を叶えてあげたい。その思いが遂に叶う瞬間。

 こう言う話弱いんで、やられました。。。(苦笑




 もう一本は既知の動画だったんですが、こっちも良いので貼っておきます。

 確か前にも書いた記憶が・・・


Dream Rangers 何のために生きるのか(日本語字幕) ベテランライダー必見

 久々に観たけど、やっぱり良いですねぇ。


 動画から察するに、サイドカーなら乗れるじゃん!って伝えたかったんだろう。

 十分伝わってるよ。

 H、本当にありがとう。


 
 諦めない。

 これって何事にも通ずる大事な事ですよね。。。

 諦めなかったからこそ、夢や願いが叶う。


 オレもこれからも、諦めずに頑張っていこう。

 いつまでもいつまでも、ずっと走り続けられるように。

 

 ほんとね。。。メールを読みながら目頭熱くなって。。。

 有難いなぁとしみじみと。


 でもさ。。。。。。参考になるからと記載してあったアドレス。

 ここのなんだよね・・・

 
 すまん、ここ、オレのブログだw

 これ、オレが書いてます。

 そう言えば。。。あの頃ブログやってるって話してなかったような・・・

 なんだか。。。申し訳ない(^_^;


 で、読んで内容知ってるだろうけど、悪あがきの結果、諦めずにサイドカーで復活したぞ。

 心配かけてすまなかったとは思うんだが。。。このオチは本当にびっくりしたわ(爆


 さて。。。これをアップしたら、返事書こうかなw








 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車間距離 | トップ | お散歩プチツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイドカー」カテゴリの最新記事