どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

夏バテ?

2024-05-23 18:54:49 | 独り言







 今日は一日曇り。

 湿度が高く蒸し暑い一日でした。

 風が少しあったから助かったけど、無風だったら・・・(汗

 明日は真夏日予報。

 勘弁してくれ(^^;





 さてさて・・・







 ハンモックでご機嫌のめけw

 はみ出しながら、伸び伸びとくつろいでるw






 一生懸命子猫鳴きしてくるんで、ナデナデw

 最近ハンモックお気にだねぇw







 デスク上でちんまり鎮座する可愛がられ屋さん。

 か細く鳴きながら、あたちを可愛がって!と訴え中w






 可愛がってもらえると信じて疑わないキミら、ほんとすごいねw

 オレはどうやっても勝てそうにないわ(苦笑



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか変(^^; | トップ | めり込み合いw »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-05-23 20:21:51
むし暑かったですね、
毎日のルーティーン疑いっこないです
パパは絶対撫でてくれるもん
BYめけ&さくらより
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-05-23 21:56:58
どうして猫ってハンモックからはみ出して寝るんでしょうね、安定感悪そうなのに(爆)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-23 22:04:33
信じて疑わない真っ直ぐな目💓
オネさんじゃなくても皆、負けちゃいますよ🥰💞
どうしてニャンコも、ワンコも、そういう目をするんでしょうネ💓
返信する
Unknown (オネ)
2024-05-24 22:44:38
>力丸ママさん

ほんと蒸し暑いですよね(涙
あははw ほんとにそう思ってそうですw
返信する
Unknown (オネ)
2024-05-24 22:46:10
>マリナママさん

めけは大柄なんで、どうやってもはみ出しますw
でもはみ出し寝は猫の嗜みですからねぇw
返信する
Unknown (オネ)
2024-05-24 22:47:19
>suisuimedakaさん

ほんとあの目には弱いです(^^;
絶対見透かされてますよねぇw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事