どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

躍動w

2023-12-24 19:01:35 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 昨日とうってかわり、日差しも強くて暖かい一日でした。

 ほんと、コロコロ変わるんで、体がついてこん(^^;




 さてさて・・・





 今朝方、ご飯の後、めけとさくらが遊び始め、何気なく撮影始めたら・・・






 さくら、突然の跳躍www

 めけの攻撃を躱しながら、攻撃を加えようとする瞬間を激写w





 でも、躱した先で、ネコナデパンチ食らってたけどwww





 いつも通り、ぽよんと触った程度だったのに、「酷い事された!」とオレに言いつけにきけるし(苦笑

 問題は当事者同士で解決してくれw


 その後・・・懲りたのかと思ったら・・・





 また傍に行って、めけを挑発w

 めけもやる気満々w


 さくらよ? 調子に乗ってると・・・オレは知らんぞ?w





 そして再び、めけのネコナデパンチw

 相変わらず、擬音が「ポヨン」と付きそうな、まさに撫でるだけのパンチw


 そして・・・







 再びのジャンプwww






 で、またこの位置でちょっかいを出しと、延々繰り返しw

 まあ、本人達が楽しそうだから良いかwと思い、お仕事に没頭してましたw




 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気だねぇw | トップ | ぐっすりw »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-24 20:29:50
わ〜凄い跳躍力!さくらちゃん跳んでましたね〜😆
めけちゃんの本気度が見えないヘナチョコパンチに、酷いことされたって言いつけにくるのも笑っちゃいますね🤣
キーちゃんがパパに「ママに酷いことされた」って訴えてる時と同じなんだもん😅
私?私は何もしてませんよ😁
Unknown (marina-mama)
2023-12-24 20:49:51
おお、すごい躍動感!!!
噴水のような勢いですね(*≧m≦*)
さくらちゃんや・・・ねこなでパンチで【酷いこと】なんて言っちゃいけません。おばちゃんちには、日々高速パンチを食らいながら平気な顔している自称赤ちゃんがいたりもするんですよ(爆)
飛び猫 (tsakae)
2023-12-25 15:30:41
飛び猫
いい写真んが取れましたね
しかもジャスピンで
こんばんわ (力丸ママ)
2023-12-25 19:34:39
さくらちゃんの飛び跳ね方すごいですね
躍動感ばっちりです。
さくらちゃんネコナデパンチじゃなかったらどんな反応するのでしょうね。
平和で良かったです
Unknown (オネ)
2023-12-25 20:19:55
>suisuimedakaさん

さくら、若いだけあってヒラリと飛んでましたw
めけはもっと高さ出るんですが、ブワッってな感じですw
あははw キーちゃんパパさんに言いつけに行くんですね。さくらと一緒ですねぇw
Unknown (オネ)
2023-12-25 20:20:50
>マリナママさん

躍動感あるでしょw
事象赤ちゃん、鍛えられてますねぇ(爆
Unknown (オネ)
2023-12-25 20:23:27
>tsakaeさん

一枚目は偶然ですが、ニ枚目は狙い通りドンピシャでしたw
Unknown (オネ)
2023-12-25 20:24:28
>力丸ママさん

さくらも結構飛びますが、めけもあの大きさでびっくりする位飛びますw
さくら・・・ネコナデパンチ故につけあがってるんでしょうねぇ(苦笑
Unknown (ogu-jxj)
2023-12-25 21:40:51
見事な跳躍!(笑)
Unknown (オネ)
2023-12-26 21:00:09
>ogu-jxjさん

中々見応えありましたw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事