どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

上書きw

2023-11-13 22:04:12 | 独り言






 今日は寒かったですねぇ(^^;

 一気に冷え込んで、日中も気温が上がらず寒い(汗

 流石に冬用のアウター引っ張り出して、部屋は暖房ONのまま出勤。

 暖房のお陰で猫達は快適だったようで一安心。

 こりゃもう冬物に切り替えだなぁ。





 さてさて・・・






 帰宅後、速攻抱っ子グマなめけw

 長い間取り憑いて、やっと満足して降りたんですが・・・






 すかさず颯爽と登場する可愛がられ屋さんw






 アタチの番よね?とキリッと(苦笑













 気持ち良さそうにぐりぐりと顔を押し付けてくるけど、君、待ってる間またバスタオル運びやがったな(苦笑






 バスタオルは抗議のつもりなんかねぇ(^^;

 さくらも結構長い間取り憑いてたけど・・・

 ずっとめけが見てたんだけど・・・(汗



 で・・・さくらが降りたらやっぱり・・・






 リターン・ザ・子グマ(苦笑

 まるで上書きするかの様に、しがみついて離れない(^^;

 さっきあれほど抱っこしてたじゃん。



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小原四季桜祭り | トップ | 冷え込みますね(^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2023-11-14 00:17:22
お疲れ様です<m(__)m>
お、今日はめけにい、さくらちゃんの順番で、めけにいも大満足!・・・と思ったらリターンですか(爆)
寒くなると猫に乗られてあったかいのはいいけど身動き取れないのはトイレが困りますね(爆)
Unknown (suisuimedaka)
2023-11-14 01:36:35
ありゃまー!
かわりばんこですか😱
めけちゃんを見て思い出したのが・・
食べ放題に行った姪が、一通り食べて最初に戻ると「さぁ今からよ!初めて食べるつもりで食べるの」って言ってパクパク食べてました😂
めけちゃんも今から、初めてオネさんの膝上に乗るんですけど〜ってネ😁
こんにちわ (力丸ママ)
2023-11-14 14:15:44
めけちゃんさくらちゃんエンドレスでオネさんはいつお食事できたのかしら?
Unknown (オネ)
2023-11-14 20:58:16
>マリナママさん

さくらがあんまりにも甘えてたんで、上書きにきたようです(苦笑
降りてからもずっと見てましたので(汗
ほんと・・・腹は減るわトイレは我慢だわで、殆ど苦行ですw
Unknown (オネ)
2023-11-14 20:59:13
>suisuimedakaさん

さくらが甘えてたのが嫌だったみたいです(苦笑
あははw まさにそんな感じですねw
Unknown (オネ)
2023-11-14 20:59:44
>力丸ママさん

ご飯は・・・寝る前に食えました(苦笑

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事