Home Room ・シンプルな暮らしと家

風樂房(ふうらいぼう)見学会

先週末土曜日、風樂房(ふうらいぼう)見学会を行いました。

 

来ていただいた皆様には、この家の心地良さ・楽しさ そして

暮らしを自然体で楽しんでいらっしゃる施主ご夫婦の暮らしぶりを

わずかな時間ではありましたが、感じていただけた事と思います。

 

施主ご夫婦には朝から夜遅くまでずっと片付や準備などで

大変なご尽力をいただく事となってしまい、恐縮の極みです。。

本当に感謝しております。

 

改めて、、、、

ありがとうございました。

こんなふうにご協力いただけることに

ただただ感謝の気持ちしかありません。

そしてそして、幸せだな と思います。

 

見学会の最中、寝室で辛抱してもらっていた猫達・・・・

みなさんが帰られて、解放され、おなかをすかして降りてきました。

猫達にも、、、、ありがとう!

 

見学会に来ていただいた方達にも好評だった階段。

元は、カーペット敷きの階段でした。

カーペットをはがし、板を張り、階段の廊下側の腰壁の手摺をぎりぎりまで下げました。

圧迫感がなくなり、気持ちよく上がり降りできる階段になりました。

 

その場その場が、住む人にとって気持ちよく行動できるようにしたいと考えました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家の相談会・見学会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事