Home Room ・シンプルな暮らしと家

2月23日お話し会 募集

【お話し会 募集】2月23日

*********************************

定員に達しましたので募集は終了しました。大変申し訳ありません。

**********************************
-------------------------
皆さんと気楽に家についてお話ししようという会を開催します。
家についての考え方は百人百様ですが、他の人の考えも興味ありませんか?
家が大好きな皆さんと楽しくお話ししましょう!

場所は当事務所が設計しましたLWH002という家です。
こちらご覧下さい↓
..…................................
https://s-coco.net/works/LWH2/LWH2_2014.html
..…................................
独身の方の家ですが、時間を掛けてDIYでご自分の感覚に合うインテリアに仕上げてこられました。とても素敵な家です。

家やインテリアにご興味ある方、これから家作りをされる方、ぜひいらして下さい。



先着順のため定員になり次第終了いたします。
-------------------------

【日時】2/23(木・祝) 午後1時半~3時半

【募集人数】募集は終了しました

【場所】LWH002(文京区)
【最寄駅】地下鉄有楽町線・江戸川橋
【参加費】¥1,000
【テーマ】家について 「家についての考え方や悩み」

-------------------------

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家の相談会・見学会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事