Home Room ・シンプルな暮らしと家

ツウな人のガレージハウスではないハウス

(ほぼ)初公開! LWH002の施主Mさんの秘蔵?の車。

この写真で名前がわかる人はかなりのツウ!・・・?

**

LWH002が、電子雑誌『デジモノステーション』 2019年7月号に掲載されました。

----------------------------

デジモノステーション 2019年7月号

----------------------------

電子雑誌なので立ち読みはできないのですが、アマゾンキンドルとか楽天マガジンとか有料サービスに加入されている方なら読めますので、探してみてください。

その雑誌の中で 「無理に屋内ガレージとしない場合も・・」というケースの事例として採用されています。

結果としてはそうなんですが、本当は、施主は屋内ガレージにしたかったんです。

 

ご自分にとって大切な物ばかりの家で、「その中でも何が一番?」という順位を付けるのも難しいと思いますが、現実的には家がなくては「都市暮らしのベース(基地)」にならないので、まず「家」次に「車」となりました。

とはいっても雨ざらしにできる車ではないので、オープンできるシートカバーの車庫を作られました。

愛する物のためには、どんな事でも考え行動する事を惜しまないのが ツウな人 なのでしょうね。

 

------------------------------

都心に住むための小さな家 LWH002

------------------------------

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「[Works] LWH002」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事