Home Room ・シンプルな暮らしと家

小さなガレージハウス minika

Minika081206

敷地9坪 延べ18坪 の小さなガレージハウス  minika

------------------------------------

引渡後3か月経った minika に行ってきました。

minika は、ご夫婦と mini と vespa の家です。

もちろん mini は車 vespa はバイク 、、、 どちらも名車です。

その2台のために建てた家 でもあります。

今日はじめて、この家に mini と vespa が納まった姿を見ました。

玄関ドアをあけると、そこがガレージで、写真の姿が目に入ります。

カッコイイ=!^^

設計の打ち合わせの時に、「冬には アラジンストーブ を入れる」と言っていた施主Hさんですが、その言葉通り、、、ありました アラジンストーブ!

壁に棚を自作されてあり、、、まさに ガレージ の雰囲気いっぱいです!

Hさんが、こだわりを諦めずに実現した ガレージハウス ・・・・

その姿を見て、私もやっとホッとしました。。

****

その後、Hさんご夫婦といろいろとお話しました。

特に、、、狭小住宅を作る、、そして住むための心得 については、いいお話でした。

その話は、、、近いうちに!

****

明日は バイクガレージハウス LWH001  の打ち合わせです。

-----------------------------------------

HP minika

Blog カテゴリ  [Works] minika

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「[Works] mini_ka」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事