Home Room ・シンプルな暮らしと家

もうすぐ工事終了(マンションリノベーション)

マンションリノベーション Kinoco(キノコ)・・・ 今週末引渡です。

**

ずでにクロスが張られた状態をご覧になった奥様nさんは

 

//

以前を思い出せないほど変わりました。ちょっと言葉がでません。
 
自分がこんな家を作るなんて思いもよらないというか
 
//
 
 
と言われました。
 
 
実際には nさんが作ったわけではないけれど
 
nさんが・・・ ご夫婦が・・・
 
悩んで、、迷って、、葛藤して、、落ち込んで、、苦しんで、そして
 
決意した
 
それが、家を作り変えたのです。
 
 
**
 
 
家づくりに関わったすべての職人さんには感謝の気持ちを持って欲しいです。
 
でも忘れて欲しくないのは
 
” ご自分が決意した事 ”
 
 
「 こうゆう家に住みたい 」
「 こうゆうふうに暮したい 」
「 こうゆうふうに生きていきたい 」
 
 
悩んで悩んで、考えて考え尽くした事・・・
 
 
それが一番 素晴らしい事 なのです。
 
この言い方はあまり好きではないけど・・・
この場合は使っていいと思います。
 
「 自分を褒めてください 」
 
 
 
 
 
 
 
家づくりに悩むのあなたの気持ち・・・
頑張っているあなたの気持ち・・・
 
わかります。
 
よかったら、悩む”家”の事、話しませんか。。
 
 ↓
==================
==================
 
 
会ってお話しすれば、もっと具体的にお答えできます。
もっと早く解決します。 そして、次に進めます。
 
 ↓
==================
==================
 
4月29日(日)午前 いかがですか?
 
 
**
 
シンプルな家、シンプルな暮し方 について書いています。
 
雑然としてしまった家や暮し方に悩んでいる方・・
よかったら読んでみてください。
 ↓
==================
==================
購読は無料です。
御不要になればいつでもご自分で解除できます。
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「[Works]Kinoco(マンションリノベーション)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事