節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2011/07/24(日) レイニー イベント詳細版(2)

2011年08月17日 | Rainie 楊丞琳
[台湾27回目 :楊丞琳 仰望 預購簽唱會@台北西門町屈臣氏前] 続き


詳細版その1に続いてその2です!

・・・写真ばっかりで情報はほとんど無いですが。


---*---*---*---*---*---

<2011/07/24(日)>


レイニー(楊丞琳)さん、歌うは新アルバム「仰望」から「我們都傻」!・・・の途中からどうぞ。



↑ その1の最後の写真。ステージの屋根のないところまで出てきたのでところどころ強力な日差しを浴びてます。




↑ 右の肩紐が捻じれてますか?





















↑ 歌い上げてます!!!












↑ 歌に感情が入りすぎたのか、思わず涙ぐむレイニーちゃん。




↑ レイニーちゃん、泣いて火照った顔を冷まし中の図。
「哎呀~ 怎麼辦、怎麼辦!」と言いながらやって来た司会者。
 結構本格的に泣きそうでした。




↑ ティッシュもらって涙を拭いてるの図。

ネットニュースによると、このクソ暑い中、異常に人が集まってくれたのに感激したらしいです。

・・・「涙は心の汗だ!」と中村雅俊が言ってましたので、そのせいかもよ!? すんごい暑かったですからネ(意味不明)。


◇  ◇  ◇  ◇



結局、歌は「我們都傻」の1曲のみ。でもワタシャ今回のアルバムで一番好きかな。


引き続きトーク。





↑ 目がまだ赤いです。










↑ 笑顔がもどりましたネ。



















↑ やっぱりまだ目が赤いです。











いや~、笑顔がまぶしいですネ!! まだ瞳は赤いまんまですけど。


・・・もう一回、続く。

AX




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんな)
2011-08-18 01:09:44
HOさん

今回も堪能させていただきました。
最後の方の笑顔がとても素敵ですよね

「仰望」は来週現地でgetしてきます

ところで、上海のいいことって、なんだろう。。。
返信する
Unknown (HO)
2011-08-18 01:40:38
だんなさん

お、台湾行きですね!
楽しんできてください!

ワタシの上海での楽しみは・・・
ヒント1:今回の荷物の中に「仰望」も入れて持ってきました。
ヒント2:その1にヒントがあります。

・・・実質初上海なのでどうなるかな~~???
返信する
Unknown (だんな)
2011-08-19 00:59:35
HOさん

ズバリ!! ライブでしょ!!!

いいなぁ~、生レイニー(笑)

上海は、3年前の7月に行って、死にそうでした(汗)
この時期の上海は相当な暑さだと思いますので、お気をつけて。

返信する
Unknown (HO)
2011-08-19 23:58:50
だんなさん

あんまりハッキリした情報がないのでどうなるか不明なところがあります。進行方法なんかも違うでしょうし。まずは様子見だけということで。

・・・今夜からのホテル、ネット接続1日100元もします(涙)
返信する
Unknown (だんな)
2011-08-20 00:34:38
HOさん

レポートお待ちしてます。
返信する
Unknown (HO)
2011-08-20 00:50:33
だんなさん

実は会社から持ってきたPC使ってます。
これには画像編集ソフトが入ってませんので新しく撮った写真は来週以降になりますです。

レイニーの写真は、出張前に登録だけしてまして、出張中に文章の編集だけしてUPしてました。
返信する
Unknown (だんな)
2011-08-20 01:47:01
HOさん

お仕事お疲れ様です。
社有PCは気を付けて使いましょう(笑)

レポートはゆるりと、お待ちしています。
返信する
Unknown (HO)
2011-08-21 00:52:00
だんなさん

行ってきました。どうだったかは・・・あまり期待せずにお待ちください。
(本当に大したことないです。)
返信する
Unknown (だんな)
2011-08-21 11:02:17
HOさん

更にゆるりとお待ちします(笑)


昨晩はかなり涼しくなり、車内の温度計では外気が15℃でした。
このイベント時の気温の半分以下ですね(笑)
返信する
Unknown (HO)
2011-08-21 11:36:21
だんなさん

日本ってそんなに涼しくなったんですか?
一時帰国しようかな・・・
返信する

コメントを投稿