節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2012/10/21(日) アンジェラ新アルバム【有形的翅膀】イベント@台北(その5:最終回)

2013年01月26日 | Angela 張韶涵
[台湾51回:張韶涵【有形的翅膀】簽唱會@台北西門町聯合醫院前廣場 (その5:最終回)]


アンジェラ(張韶涵)、新アルバムイベント、全5会場、今回で最後です!


---*---*---*---*---*---*---


<2012/10/20(土)>続き


アンジェラ(張韶涵)の新アルバム「有形的翅膀」イベント、5会場目となる最終地点、台北です。
サインの所までUPしましたね。今回は最終回、でも、サイン会の続きです(笑)




↑ 前回UPした続きです。別に切りのいいところでもありません(笑)






↑ 良く笑ってます。







↑ なんかお茶目。














↑ 何かに驚いたような瞬間でしょうか。






↑ 常に笑ってますネ。









・・・てな感じで、終始ご機嫌な張總監。

さんざん写真を撮った後、ボクもサインの列に並びまして・・・並んでる間も写真撮ってたりして。

先週の2会場目の段階ですでに顔を覚えられてる的な感じでしたので、先週から数えると5か所目、今週だけでも3か所目でしたので、やっぱり憶えられてました。ま~、こっちはアガって「妳好、妳好。」くらいしか言えなかったですが。
つ~か、上がり過ぎて握手するのを忘れてたり。








↑ サインの列に並びながら取った写真。結構な人出だったわけです。


◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


アンジェラは現物を最初に見たのは台北アリーナでのコンサートだったんですが、結構後ろの席だったので、アンジェラという「生身の人間」を見たというよりは、遠くから「ショー」を見た、って感じで、身近に感じられるようなことはなかったですし、そのころは興味もそれほど・・・でしたので、今となっては記憶もちょっと薄いです。

その後2011年6月にLegacyで開催されたミニライブにも行きました。その時はかなり前方で見られたので非常~に身近に感じられるようになりました。というか、その時のリハーサルの音漏れを聴いて初めてファンになった、というのが本当の所なんですけど。

それでもワタシにとっては何となく「天上人」みたいな感じがありまして、そんなに簡単に会える人じゃない、という認識でいました。


が、結果はご覧の通り。


・・・やっぱり台湾はイイところやで~~~~。一度来てみんさい!(どこの人間だ?)



---*---*---*---*---*---


大枚はたいてやってきた台湾でしたが、思ってた以上にアンジェラを間近に見られて「う~ん、満足!」
結構満足して帰路についた訳ですが・・・









↑ なんと帰りの飛行機はビジネスにアップグレードされちゃいました。ラッキー!

そう、行きも帰りもビジネスにアップグレードです。こんなラッキー、あってイイの?



飛行機は行きも帰りもリッチになりましたが・・・帰りの飛行機の到着は、新幹線を使ってもボクの地元に帰ることは出来ないような時間です。なので、帰国した日曜日は蒲田駅の近くに宿泊して、翌朝一番列車に乗って帰るという作戦です。

ホテルにチェックインして風呂に入ってバタンキュー(死語)。

で、翌朝3時ころには起き出して電車でGO!(涙)
4時ちょっと過ぎの「各駅列車」に乗って帰ります・・・各駅列車が一番早く到着するんです。





↑ 出発した段階では駅のホームが明るい以外は周囲は真っ暗。途中の熱海あたりでようやく日が昇ってきました。




↑ 最近は朝早く起きることもないので、朝日自体が珍しいもんで、いっぱい写真を撮ってしまった・・・







ま~、たまには早起きもイイでしょ!・・・って、実はそのあと何回も経験するんです(笑)



---*---*---*---*---*---


ずいぶん永いことかかりましたが、ようやく10/21(日)の分が終了です。また、アンジェラのイベント全5回という意味でも最終回、さらには10月の3週連続台湾というのも今回で最終回です、ははは・・・


---以上、台湾51回目の旅、これにて終了~~~!!!!!


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんな)
2013-01-26 08:12:38
HOさん
アンジェラを堪能させていただきました。
笑顔がとても素敵ですよね。
是非、生で見てみたい…
返信する
Unknown (HO)
2013-01-27 02:31:54
だんなさん

そうですね、どこに行ってもずっと笑顔だったのが印象的でしたネ。
・・・想像ですけどそのうちLegacyとかあるような気がします、あくまで想像ですけど。その時はゼヒ!
返信する
Unknown (圧巻兵衛)
2013-01-27 15:54:05
アンジェラ、いいですね、すっかりファンになっちゃいました。 往復ビジネスクラスにアップグレード、よかったですね、少しは体も楽でしょうし。
翌朝3時起きで地元に、お疲れ様です。 僕も東京から少し離れているので、最終便だと帰れるかどうかの瀬戸際になっちゃいます。
返信する
Unknown (HO)
2013-01-28 00:34:47
圧巻兵衛さん

アンジェラはイイですヨ!
今までじっくり歌を聴く機会がなかったので今回は彼女の歌の上手さっていうのが堪能できました。何曲も無かったですが(笑) 改めてコンサート行きたいッス。

ワタシの場合は最終便だとまったく帰れません(泣)
翌朝の移動でも仕事に間に合ってしまうので助かっているというか、なんというか(笑)
返信する
message (Mobile Application)
2021-10-04 00:30:44
I enjoy you because of your whole efforts on this website. Ellie loves doing internet research and it's really easy to understand why. We all hear all regarding the lively means you produce both interesting and useful ideas through the website and therefore attract contribution from some others on the situation then my simple princess has always been discovering a whole lot. Take pleasure in the rest of the year. You are doing a great job. blog
I always use url shortener
It is very helpful.
返信する

コメントを投稿