節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2011/06/11(土) Rock'n Girl 2 アンジェラ・チャン(その1)

2011年06月16日 | Angela 張韶涵
[台湾24回目 初日:「亞洲女子搖滾音樂祭 Rock'n Girl 2」@Legacy台北 アンジェラ・チャン(張韶涵)(その1)]

2011/6/11(土)に開かれた「亞洲女子搖滾音樂祭 Rock'n Girl 2」というライブイベント。主役は昨日の記事に上げたインディーズ的なガールズバンド達・・・のはずなんですが、ゲストとして、そしてオオトリとして、最後にお出まししたのは「アンジェラ・チャン(張韶涵)」 だったのです!!!


---*---*---*---*---

<2011/06/11(土)> 11PMころ

さて、今回の「亞洲女子搖滾音樂祭 Rock'n Girl 2」Liveイベント、「女孩與機器人」という比較的メジャーなバンドの後は・・・今回のゲスト「アンジェラ・チャン(張韶涵)」のお出ましです!!!




↑ 左右に1台ずつある吊り下げモニターに、バンドが登場するときに現れる画像。




↑ 出ました!「張韶涵(チャン シャオハン)」!!!



で、横のモニターから、前に向き直しますと・・・ワタシの目の前の3列ほどの連中、手に手にボードを持って騒ぎ始めました。

・・・どうやらこの辺の連中、ほとんどアンジェラファンだったみたいです。


アンジェラが出てくる前は、ノリのイイバンドが何回も観客を乗せようと頑張ってたんですが、イマイチ乗りきれてなかったんですよね。なるほど、納得。


---*---*---*---*---


台湾24回目なワタシでしたが、今までアンジェラに間近にお目にかかったことは無かったのですよ。
実は、2009年に初めて台湾に行ったときのメインイベントはアンジェラだったのです。でもそのイベントは中止になっちゃったんですよね。

去年の彼女のコンサートには行きましたが、場所は台北アリーナで、アンジェラまではかなり距離のある席で顔なんて全然見えませんでした。


ですが。


今回は、なんと超~至近距離。およそ5m。

アンジェラさんって、他の芸能人と比べるとメディアへの露出が少ないように思います。ファンイベントも中々無いのです。そのアンジェラが5m。しかもワタシは一眼装備(ただし超シロート)。

さら~に。清純派(?)っぽい普段のアンジェラに対し、今回はロックなアンジェラという非常~~にレアな被写体であります。



普段は、いっぱい写真は撮っても30枚くらいに厳選してブログにアップしています。


ですが。


このレアな写真、オイラの腐れPCに死蔵しておくのは、

    『たとえお天道さんが許しても「ふりむけばC-POP2」のtennrinrinさんが許さない』


ので、全公開します!!! (別に脅されてる訳ではありませんよ(笑))



少々ブレブレのものも含まれますが、気にせずGO!!

*150枚くらいありますので何回かに分けます。コメントとか感想は一番最後に。


では、GO!!!

---*---*---*---*---




↑ はじまるヨ。




↑ 登場!!!



















↑ ど~ですか。近いっしょ!!


























↑ あり得ね~。チョ~~真正面!!!













---*---*---*---*---


え~、Rockなアンジェラ、お楽しみいただけたでしょうか。

残り100枚以上ありますので・・・お楽しみに。

---続く。

AX


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2011-06-17 06:04:44
うおおおおおおすげぇえええええ!
ロックなアンジェラかっこよすぎです!
俺だったらロックなアンジェラに直面したら
写真撮るの忘れてめっちゃ暴れ狂いそうですw
まぁ、俺のへなちょこカメラじゃ被写体が動き回るとマトモに撮れないですからねw

残り100枚うp加油!!
返信する
Unknown (HO)
2011-06-17 23:18:41
hiroさん

Rockなアンジェラ、カッコイイだけでなく、歌も超~~切ない感じで、鳥肌立ちまくりでした!
返信する
たびたびすみません (Singaporesky)
2011-07-29 10:27:36
うぉおおおおおおおおお
ほんとにかっこいい!!
ロックアンジェラめちゃくちゃハマってますね。

当日券で、
かなり前のほうに陣取れたんですね!!
会場は、ライブハウスみたいな感じなんですかね?もっと広いものを想像していました。
臨場感のあるお写真、ありがとうございます!!
返信する
Unknown (HO)
2011-07-29 21:23:22
singaporeskyさん

意外とこの人の歌い方は、ロック風味のバンドと合いますね。あと、声量があるので、伴奏に埋没しませんし。
・・・あくまで曲はバラードですけど。

Legacyは、幅10m、奥行20mくらいのスペースで、一般的なライブハウスよりは広いと思います。
防音はなにもされてないので、入場できなくても、最悪、ドア越しに歌を聞くということも可能かもです。
返信する
Unknown (Singaporesky)
2011-08-04 10:22:03
HOさん、当方のブログにてイベント情報ありがとうございました!

実はLegacyについてお聞きしたのは、この教えていただいたイベントに関してだったのです。

前売り券売り切れと思っていたら、まだ売っていて無事手に入りました。楽しみです!
返信する
Unknown (HO)
2011-08-04 23:35:19
Singaporeskyさん

それはそれはおめでとうございます。

ちょっと他の調べ物をしていたら引っ掛かりまして。気になったので書き込みました。
返信する

コメントを投稿