さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

お買い物っ

2009年12月12日 17時26分41秒 | お出かけ
暇だった。
物凄く暇だった(笑)

それで、どうしたかと言うと。
近所の知人夫妻のお買い物に付いて行った(おい)

苫小牧の JUSCO へ。
今日の苫小牧は 雨と風が強かった。


店内はクリスマス仕様。





ちょっとこのキャラに目が釘付けになった(笑)





お昼はフードコートでラーメンを。
今日は 丸醤屋 さん。





今日はチャーシューのサービスデーだったみたいで、ラッキー。
2、3枚かと思ったら結構有りましたよ。





このお店はスタッフの女性がてきぱきとラーメンを作る。
フードコートは凄く混んでいたのだけどさすが、手際いいでっす。





ラーメンは美味しかったけれど、その後喉が渇いて参った(笑)
ジュースをごくごく飲んでしまった。

この後、夫婦別行動となったので私は 手芸店に行こう~ と言う奥さんを
ヴィレッジ・ヴァンガード へ連れて行く。

あれ? 連れて行った割にちょっと心配していたのだけど(おい)
マニアックな雰囲気がなくなった様な・・・。
と言うか、ジャスコ内だから?
そう言えば、札幌のJUSCOに行った時も感じたなあ。





言い遅れましたが私は ベティ女 でも有るので DVD をしっかり買う。
そしていつもの ハリボー。
後は ウォンカチョコレート (今更かい 今更かい)

最後に もりもと に寄って量り売りのパンを。
小さいとは言え、これだけ色々な種類があるのに全部で300円台と言うのは
嬉しいではないですか。





楽しい一日でした、ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿