さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

白鳥って

2008年12月02日 08時11分46秒 | 北海道
ウトナイ湖まで行かないと見ることが出来ないと思っていた(笑)

冬になってから、何回か外から声が聞こえて来ることがあって。




クワァークワァ




んー、違うなあ。




ホエェーホエェー




上手く言えない(笑)


何か珍しい声だなあ・・・ 犬じゃないし (おい)
まるでテレビで見た渡り鳥みたい・・・。


なんぞと思って窓の外を見たら、白鳥が飛んでいた(汗)
湖まで行かなくても、どうやら



すぐ、そこ



を飛んでいらっしゃるらしい(笑)
つまり、タイミングが合えばベランダから見えるんですねー。


写真は無理かな~?
仕方ないので暖かい写真もってきたw

これも、遠くまで行かなくても近くで見られるんですねー。
素敵だわ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿