さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

こんな夢をみた

2015年05月21日 18時54分20秒 | こんな夢をみた

どこかの雪国


私はホテルか旅館にいる


もうすぐ迎えが来ると言う
なぜかはわからないけれど、ある場所に行って問題を解決する為に
そこで


歌を歌わなければならないのだ


中森明菜ちゅわんの曲


そして私はやけに歌うことに自信を持っている(笑)


迎えのワゴン?に乗り込む
動き出す

私は左側に乗車していたが、とても雪が深く吹き溜まりを見て驚く
ワゴンの前輪左が路肩? しかも坂道を上ってしまっている

案の定、タイヤが路肩から外れ車が落ち込む


・・・おかしいだろ(笑)
ほんの数十センチ上っただけなのに、数メートル位落ちたぞ(汗)



いよいよ会場に着く


さあ、明菜ちゃんの歌を歌うのだ


なんとテレビカメラが入っている
中継されるようだ


始まった


さあいくぞ


私はきっちり整列している団体を見た


サウスポー


ピンクレディのサウスポーが始まり、みんな踊りだした


それを見て私は驚く


あれ、ああいう踊り入ってたっけ?
でもみんな上手いからきっと私が覚え間違っていたのだろう(そこかい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿