さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

すぐ言う

2009年01月30日 17時16分22秒 | 日常のつぶやき
私の性格だ。


早速近所の奥さんに、検査の事を言った(おぃ)
ええ、なんせ私は不妊症の検査の


卵管造影検査


の事まで、近所のママさん達に半べそかきながら言ったもんね(笑)


それで、結構尿検査にはひっかかっている人がいる事がわかった。
やはり皆、そのまま放っているんですと。
段階かなーと思ったのだけど、違う。

+でも

++でも

+++でも

放っている人は放っているらしい。


一人だけ詳しい方がいて、その人は再検査をしたのだそうだ。
やはり、症状がなくても、見えない血液だけどほんの少しだけ悪性の人が
出るから検査をするのだと言う。
そして何回か検査をしないとわからないそうだ。


はい、何回か検査します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿