さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

サンダーバーズって何! その5 (千歳基地)

2009年10月15日 17時01分25秒 | 北海道
show time が終りましたよ。





やっと近くから写す事が! (と言いつつ、実はまだ遠い)
もうね、ズームズームズーム ですよ。





中の人です ↓





と、ここで しゅわわわわーっ と。
何? これは 何ディスカー?





訳がわからないのだけど、皆が驚きながら拍手しているので私もにこにこと拍手(笑)

と、ここで私はなぜか もみくちゃ の中に入る事となる。
詳しい事は後述で。





さて。
帰り始めましょう。
と、一台の車が通るようなので横切らないように立ち止まります。





目が合ったので、手を振ってみた(笑)
振り返していただきましたよ。
ありがとう。
アナタ、イイヒトダ・・・。










ここで雨がポツポツきたと思ったらザーザーに。
傘を持っていたので慌てて差す私。





自衛隊の基地、初めて入ったけれど広い~。





帰りのシャトルバスはめちゃ混みで。
バスはあきらめましたよ。





航空自衛隊の案内の係の方々、とても親切。
そして基地を出て歩いて行くとなぜか 白い恋人 の看板があった(笑)
さすがっ。





すぐ近くに日航のホテル。
ここに宿泊している方が多かったようで。
近くて便利ですものね。





もみくちゃの原因。
これだす。





パンフレットなのだけど。
私が帰りながら写真を撮っていたら、丁度そこにパンフを配る方々が。
パイロットの方達だろうか?
サインどころではない。
皆がいっせいにパンフに近寄り、私の意志なしに私はその輪の中へ(笑)

押され押されてなぜか ポンッ と一番前の空間に。
手を伸ばしてみたら(おい)パンフいただきましたよ。
一瞬の恐怖から、ハッピーに(笑)





今日はすごく楽しかった。
女一人、孤独にデジカメ持って行ったら変かな? とちょっと思ったけれど
全然気にならなかった。
ベビーカーのママさん達や観光バス。
普通に楽しめたのでOK。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿