さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

ちょっと昔の 「札幌雪まつり」 画像

2009年03月03日 16時58分29秒 | 北海道




前にも書いたけれど。

こういう雪のすごい観光地の会場は


滑らないようになっているに違いない


そう勝手に思っていた私(笑)
もうね・・・ つるっつる!

いや、今思えば滑り止めの 塩カル が撒いてあるので主催者側はきちんと
やってくれていたのだ。
しかし、雪に不慣れだった私はもっと、何か滑らないような・・・ と無理な期待を
していたのだった。

観光客は 裏がゴムのシューズ を履いている人が多くて、皆さん転びまくり。
私もぎくしゃく歩いたものだった。

写真は何年のか忘れたけれど、 53回 とあった。
この時は雪が溶け始め・・・ なのに又寒くなってつるっつる。
まだ新しい雪が降れば歩きやすかっただろうが、こればっかりは運だな(笑)

雪像はどれも、素晴らしい物だった。
是非一度。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿