さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

過去の日記 こんな夢をみた

2009年03月19日 16時52分04秒 | こんな夢をみた

歯医者さんに行かなくては・・・


私は道路を進む。
その道路は実在する道路だけれど、いつも行く歯医者さんへの道とは違う。

数分歩いて歯医者さんに到着するが、そこはビルというか大きなマンションだ。

エレベーターを使えばいいのに私は階段を上る。
階段のままならばいいが、1階上がる毎にその階の部屋に入らなければならないようだ。
多分、今私は3、4階にいる。
そこは美容室だ。

朝早いというのにもうお客さんがぎっしりといる。


ああ、今日は成人式だからこんなに早くからいるんだね


そう思う私。
この時点で、 


じゃあ歯医者さんはまだやっていないだろう


という事は全く思いつかない私。
美容室のスタッフらしき女性に、 「歯医者さんは何階ですか?」 と質問する。
その女性に教えてもらって私は更に上る。

着いた。
歯医者さんの階だ。
ここで私は初めて気がつく。


あれ・・・ こんな早い時間なら・・・ まずいかもしれない


通路を歩いて部屋の前まで来ると、なぜかそこには流し? 
洗面所がなぜか入り口の前にある。

あ、いたいた。
歯医者さんと奥さんが歯を磨いているのだった。


パジャマ姿で(汗)


私は やっぱり早すぎたよなー と思いながら二人に声をかける。


あんの~~~



ここで目が覚めた・・・ と思う。



最新の画像もっと見る