さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

ただいま北海道! のお土産 The Sun 蔵人の 「蔵生」(くらなま)

2017年07月16日 01時15分30秒 | 食べる 


新千歳空港のお土産 The Sun蔵人 「蔵生」






蔵生(くらなま) です~





面白い食感の先駆けよね





初めて食べた時はちょっとだけ驚いたが(笑)





今や大人気のお土産に





しっとりとしていて美味しいですよ
ハスカップのがあるらしいの
見たことないのだけれど、是非食べてみたいわ~



ロバ菓子司 The Sun 蔵人(ざ・さん くろうど)  蔵生 は 前に書いた札幌駅改札近くのお土産屋さんで買いました







#北海道  #お土産  #TheSun蔵人  #蔵生  #旭川  #札幌  #ロバ菓子司  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿