さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

茨城県つくば市  WEST HOUSE (ウエストハウス)

2009年03月06日 13時30分28秒 | 食べる 
つくばの洋食レストラン。
老舗です。





このお店はここら辺では、駐車場もお店も広いし何度も行きたくなっちゃう。
特に・・・ 私の狙いは


「ビックリサンダーマウンテン」 パフェ・60cm




花火付き(笑)


もうね、私はこれが食べたくて食べたくて(笑)
でもこの大きさでは 人数 がいないと無理なので、必死に近所の奥様達を
誘ったことが(笑)

結局、皆の都合がついたのが秋 _| ̄|○ 

普通にランチとなったのでした(しくしく)

それでも、料理も美味しいので○。





何回目かのランチの時。
丁度、このビックリパフェのオーダーが入ったらしくて。
お店の方に


写真を撮ってもいいですか?


と声をかけたのだけど。
お忙しい中、お店の方はOKしてくれた上に撮影しやすいようにパフェを
置いてくれましたよ。
と、感動している割にその時の画像が見つからない・・・(汗)

レジから見える所に、テレビの撮影で来訪したタレントさん達の写真が
飾ってあって、


全部食べたのかなあ・・・ 石ちゃん・・・


などと羨ましがっていた私(笑)
またつくばに行く機会があれば、今度こそ。

そうそう、120cmの 「シンデレラ・パフェ」 は
予約が必要だそうですよ。




ウエストハウス

茨城県つくば市二の宮2-14-12 (洞峰公園そば)
営業時間 11:00 ~ 23:00 (日曜・祝日は22:30まで)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿